おやすみなさい | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

ぐふふニヤニヤ

ちゃんとクッションを枕にしてやがる凝視

にしてもぐっすりですね、むくたんキョロキョロ
羨ましいよおまえがネガティブ

どうも僕は調子が上がらないぼけー

明日は次の現場の工事説明会で大勢の前で喋らなければいけませんチーン

もうね、資料を見るとどんなけ喋らすの?ってぐらい8割が僕のパートになってる。


口下手で無口な俺なのに笑い泣き


試しに練習したら1時間以上かかってましたからね。

実際は40分で喋らなければいけません驚き
僕の場合、一度詰まったらアウトなんです。
頭が真っ白になってもう自分が何を喋ってるのか支離滅裂で。

ほんと、泥酔してる時よりひどいかも。

日本語ってどんなんだっけ?って冷静に思ったりするもんね。
そんな失敗をたくさんしてきてますから。

40分間喋り続けるってなかなかの至難です。
ちゃんと息継ぎ出来るかな滝汗

さて、ここから徹夜で頑張って練習するか。

もう諦めて寝るか。




そもそも俺こんな写真いつ撮られたんだろ(笑)

多分5年ぐらい前の写真かなタラー

こんな服もネクタイも持ってないから合成なんですけどね。
いろんなところで使いまわしされるガーン
せめてもうちょっとマシな写真を探してくれよなニヒヒ


現場やってると僕の顔や名前がいろんな人にどんどん晒されてしまうニヒヒ

まぁ。
私を知ったところで誰も得しないから別にいいんだけど。



あー、ダメだガーン
こんなふざけた姿で寝る犬を見るともう頑張れないやしょんぼり
今日は諦めて寝よ大あくび


いろいろ書きたいことあったけど明日頑張りますてへぺろ

お疲れ様でした爆笑