笑う犬と過ごす休日 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬







あら、いい笑顔ニコニコ


ツンデレなんで絶対に笑わない犬なんやけど笑

こんなふうに笑ってくれるなら何処へでも連れてってやるよ飛び出すハート

昨日は丹後王国ドッグランフェスタへ行って来ましたウインク

昨年も行ってゲームに参加してたやつですうさぎのぬいぐるみ


僕が体操をしている間の約3分間、おすわりをして待てが出来たらクリアです☝

ちなみに僕は両手におやつを持ってますチュー




さすがだね、むくたんやりました拍手
賞品のマグカップGETです爆笑
レン君も見事クリアしてましたウインク

食い物を見せて待てをさせると言う訓練を毎日している甲斐があったな笑い泣き



いろいろ食べ歩きをしながらお散歩して暑かったけど楽しかったぁ爆笑


ドッグランではお決まりのミミズ病ですニヤニヤ

こいつは走るよりも体をこすりつける時間の方が圧倒的に多いアセアセ


私は冷えた缶ビールをグビグビ🍺

外で食うコロッケも最高に美味いもぐもぐ

店内もワンちゃんオッケーなんでゆっくり食事出来ました爆笑




いっぱい遊んで楽しかったね、また来ようねニコニコ

今日はご近所のワンちゃん達とドッグラン行ってきます🐶

むくたんのおかげで超アクティブな休日を過ごせてます立ち上がる

GW後半も楽しみましょうウインク