風が心地よい午後の昼下がり | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

昨夜の酒が抜けないまま朝から1時間散歩してあしあと

休みだね!連休だね!天気いいね!どっか行こうぜ!!

って思ってるのは鬼ちゃんとむくたんだけですが貴重な休みを僕の二日酔いで潰してしまうのはあまりにも申し訳ないからてへぺろ
近場のドッグランへ🐶



僕は今年始めて来たけど小型犬エリアが出来てて超広い爆笑


おや🧐早速ミミズを発見したようですね真顔



もうおまえだけだよ、そんなことをする犬は笑い泣き


昨日は昼から接待で12時間以上飲んでたから気を抜くとひっくり返るぐらいの二日酔いやったんですけどね魂



そんな時こそ迎え酒に限るニヤニヤ
もう二度とビールなんかいらないって思ってたけど最初の一口さえ我慢して飲めば意外とね、身体に染み込んで二日酔いがマシになるんですニヤニヤ

マシになるかどうかは分からないけど酔ってる感覚に酔うから身体が少し楽になる気がしますショボーン

まだ酒の臭いが体中からプンプンしてたから行き帰りの運転は鬼ちゃんです🚙

「臭いから息すんな👿💢」

ってね。
道中ずっと言われてた🥹
息しないと死んじゃうよ🥹
いつも飲んだくれでごめんね、鬼ちゃん🥹

こちらのドッグラン&キッチンなかよしさんでは本格的な中華をいただけるんですけどねにっこり



今日は海老フライと手羽元の唐揚げ定食🍤

二日酔いに食らうメニューではないですがうめぇ笑い泣き




僕ちゃんは隣にちょこんと座ってエンドレスでおねだりチュー

今日はむくたんもいっぱい走ったから早目に帰宅してお風呂入ってみんなでお昼寝しましたzzz

洗いたてのシーツと昼下がりの心地よい風が部屋に入ってきて僕もやっとゆっくり寝れたふとん1ふとん3

酒も完全に抜けて目覚めスッキリおねがい

さて、明日はどこへ行こうか照れ

ワタワンへリベンジしに行こうかな照れ
連休中はこうやって明日の予定を考えるのが楽しいよね。

連休明けから次の現場の準備が始まるんで盆までノンストップで頑張りたいと思います😊
楽しんで頑張ってまた楽しんで感謝して。

心豊かに日々を過ごせたら最高ですねウインク