結局何が言いたかったのか | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬



深爪を競う大会があったら間違いなく良い成績を残せる自信があります。

ギタリストは指弾とストロークを組み合わせるためによく右手の親指の爪をピック代わりに使ったりするけどどうも僕は真似出来ない。

爪で弦を弾くなんてあり得ないハッ

爪が何かに引っかかるあの感触が本当に嫌いなんで僕は1ミリも爪を伸ばさないし切れるところまで無理やり切ってます。

例えば歳を取って寝たきりになったとしても爪だけは絶対に切ってほしい。


深爪で困ることと言えば細いものや小さいものを絶対につまむことができないのと、缶ビールの缶を開けるのにちょっと手こずるぐらいです。

あとは、テプラのシールは一生めくれませんね。
もうこれだけは死ぬほどイラつくムキー

つうか、こんなしょうもないことをブログに書きたいわけではありません。

僕の勝手なイメージですが美意識高めの女子はメイクブラシと同じぐらいネイルマニキュアに力を入れているんです。

もちろんね、指先にまで意識を持っていることはとても素敵なことだと思います😊

でもあんまり女性の爪をじっくり見ることってないし、ネイルがキレイだからってその人を好きになるわけでもないので。
例えば爪の長い人は料理が出来ないって決めつけたりそういう偏見もあるし。

まぁ正直相手の爪が長くても深爪でも僕はどっちでもいいけど、自分にとって自慢できるものは見せるよりも魅せることが重要なんだと思いますニコニコ

相手がそれを見て魅力的だなと感じてくれればあなたの勝ちですOK


ところで気になるこんなデーターがあるんですサーチキョロキョロ



女性が見てる男性のパーツランキング上差し



第5位 髪
きちんとセットされていて清潔感があると◎

第4位 指
爪も綺麗だとポイント高い。

第3位 腕
男らしさを感じる。

第2位 目
マスクで顔が隠れているので目をよく見るようになった。

第1位 手
ふとした瞬間に見る。






そうなんだガーン
世の男性諸君、意外と手って見られてるらしいですタラー

手なんか全く意識したことなかったけど驚き

そもそも私の場合、全てのランキングで圏外ですが笑い泣き

髪なんかボサボサのイガグリですしね。
腕も衰えてるし、目だけ見るとやらしいし。

そう思うと自分で自慢できるところなんて1つもないな俺ガーン
哀しくなったので寝ます赤ちゃん泣き

結局何を言いたかったのかも謎もやもや