サーモン塩辛塩麹漬け | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

ぐぁぁ怒り

今週もお疲れ様でしたショボーン

今年のGWはあれですねキョロキョロ

最大10連休だってびっくり

会社勤めで有休使える人はね。

いいじゃないですか爆笑

羨ましいよほんわか

僕も

久々連休しますてへぺろ

連休って言っても結局会社であれこれしたり家でパソコンしたりするんですけどね。

まぁ、普段みたいに電話が鳴らないだけで気分はバカンスですウインク



またまた鬼ちゃんはコストコでいろいろ買い込んでコストコメシです笑い泣き

いつもよりちょっと高めの安物ワイン🍷で整いました照れ



ワインのお供はこれ☝

サーモン塩辛塩麹漬けクマムシくん

また大胆な商品をありがとうございます笑い泣き



内容量は280gとコストコにしては食べやすい量です照れ

しかもよく見ると、いくらも入ってるんです爆笑
親子でコラボ最高拍手



通常はこれ1瓶1300円ぐらいするらしいけど何故か鬼ちゃんは500円で買ってきたようですびっくり

一体どんな裏技使ったの笑い泣き??







「3日で賞味期限切れるからさっさと食えよ😈💢」




「・・・。」




なるほど、そういう事情でお安く買えたんだね汗うさぎ




ただ味はしっかり濃いのでバクバク食うものではありませんがなんとか明日中にノルマ達成出来そうですアセアセ

鬼ちゃんは冒険しない人なんで、こういうのは味見程度に一口しか食べないんでね。




「ちなみにブリもあるからな😈💢」




「???」








あぁこれのことかキョロキョロ



ん🧐??





おいおい、これも賞味期限かなり厳しいな笑い泣き


ブリはまだ食べてないんで分からないけどコストコのサーモン塩辛塩麹漬けオススメですてへぺろ

★★★★
お酒のお供
★★★★★
ごはんのお供
★★★★
コスパ
★★★★★
賞味期限
☆(今回に限ってはニヤニヤ
リピート
★★★★★


さて、GW前半楽しみましょうウインク