日曜日のルーティン(先週の話) | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

僕の日曜日の朝はとにかく早い。

日の出🌅も早くなったから散歩も6時台に行ってますあしあと


たいがい近所のワンちゃんにたくさん遭うから1時間ぐらい散歩をするんですけど。


あったくて気持ちいいからぜんぜん苦にならない爆笑


僕が散歩に行ってる間、鬼ちゃんは鬼のように洗濯物を回してシーツとか布団とか普段洗濯できないやつをこれでもかってぐらい洗濯するからベランダはもう干しきれないほどの洗濯物でいっぱいですタラー




干しきれなかった冬物のクッションや犬のベッドは私の車で干してるしガーン


レクサスを物干し代わりにする奴はきっと鬼ちゃんぐらいですタラー


散歩から帰って家中の掃除が終わったら朝食🍳




ものすごくちょうだいアピールをしてくる犬がいるんでゆっくり食えないけどキョロキョロ


おまえはたった今メシ食ったばっかりやろガーン




たまごはアレルギーが無いんで絶対にもらえると確信してるんです汗うさぎ




こんなに身を乗り出して必死ですニヒヒ





今日は松原のハンズマンへ行って来ましたウインク


大型のホームセンターですが小型犬のみ店内同伴オッケーです🙆‍♂



鬼ちゃんがカートいっぱいにお花を買うから🌼

むくたんを乗せるスペースがなくなってタラー

またまた僕のスリングへinしました(笑)



ちなみにこれは先週の日曜日に書いていたブログ。

投稿できないまま1週間が経ってしまいましたアセアセ


今日は全国的に雨でしたね☔

朝はなんとか散歩に行けましたがキョロキョロ




お出かけできないのでべったりむくたんです飛び出すハート
私の腕に巻き付いて離れないキョロキョロ

念入りにブラッシングもしてもらって良かったねにっこり

さて、明日からまた1週間。
予定がびっしりですが頑張りますウインク