もうあかんはまだあかんってこと | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今週もハードな1週間でしたショボーン
これだけ現場をやってると会議が本当に多くなりましたね。

1日の移動距離が長いと車の運転が本当に疲れるので遠出する時は電車に限ります🚅

新幹線だと名古屋まで1時間で行けるし橿原神宮も近鉄特急で1時間です照れ

どちらの会議も次の現場で大きな力が働く案件です。
まだ春なのに来年の案件まで具体的な話が進むから気が休まらない。

もうすぐ長野でバカデカい工事が始まるんで、アイテックの職人のほとんどが出張になるから関西での人手が不足しますアセアセ

ありとあらゆる人間を集めなければ到底こなしきれる量ではない工事がもう目の前まで迫ってます驚き
どげんかせんと。


こちらは先週から梅田で着工した現場です。
写真に入り切らないほどのボリュームですが我が社が一式で請け負ってます。



こちらも大阪で現在着工中の現場。
我が社が一式で請け負ってます。

他にも京都で4件、大阪で3件、奈良で1件の大規模修繕工事を年内にやらないといけません。
もう今年の受注はこれ以上出来ないしほとんどの案件をお断りしている状況ですが。

タイル工事だけの現場も常に10現場以上動いてるから全く現場の把握や管理が出来ていませんもやもや

多分うちの会社は規模の割には相当な現場をこなしてますね凝視

常にキャパシティを超えて実力以上の力を出してきたので。

会議で初めて会った偉いさんが僕やアイテックのことを知ってくれてたりするんでこの10年で軍を抜いて成長出来たと感じていますショボーン

昨年から立て続けに予期せぬことがたくさんあって失敗したり騙されたり裏切られたり決別やいざこざも。

会社にとっては大変な状況が続いてるわけですが、それ以上に今までにない新たな出会いや大きな扉が開こうとしてるのも事実であって人生は本当にもうダメだと思っていてもいつどう展開するか分からない。

多くの人が生きづらい世の中で成長を決して諦めてはいけないし、変化を恐れてはいけません。




おまえは俺のベッドで人間と同じように寝るんだねキョロキョロ


今週もお疲れ様でしたてへぺろ