バランスが取れた昼下がり | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今日は朝から次の現場の会議でした。


日曜日に会議は珍しくないんですがね。


来週も再来週も会議が続くから実質的な休みがないんだよね笑い泣き


まぁ、次は現場が近いってだけで良しとしよう照れ


僕の次の現場はむくたんの散歩コースになってる公園のすぐ裏にありますてへぺろ



会議が終わったのがちょうど散歩の時間だったので鬼ちゃんとむくたんと愉快な仲間達と合流しました爆笑

ちょうどみんなもぐもぐタイムの時間ですね音符



クレバちゃんママからおやつをもらう時はこの犬だけ手を噛みつくぐらいの勢いですタラー

なんて食い意地の張った犬なんだろうガーン


みんなおすわりをして順番におやつをもらえるのを待ってます飛び出すハート


それぞれの飼い主さん達が順番におやつをあげるって言うのがルールで僕もみんなにあげましたニコニコ


アンちゃんにおやつを横取りされてちょっと不機嫌になるむくたんですチュー
にしてもみんなグイグイ来るよねアセアセ

もちろんむくたんが1番ですがタラー

こういう休日の昼下がりに散歩をしてお友達と一緒に過ごせるのはとても有り難いし癒やされますショボーン

仕事の疲れもなんてことないな照れ


公園ではパルクールを練習している少年が。

「今から跳ぶんで見てて下さい🧒」と言って3m以上先の塀まで見事なジャンプでしたびっくり

凄いね、本当に。
一生懸命練習して好きなことに打ち込む姿が素晴らしいキラキラ

なんか仕事とプライベートと。
バランス良く充実した休日でしたにっこり

毎日頑張ってるあなたと自分に拍手拍手
お疲れ様ウインク
ふぁいとイエローハート