スヌーズ | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

また1週間が始まりましたショボーン
今週もよろしくお願いしますウインク

朝がほんとに気持ちよく起きれる季節になりましたねほっこり

私のアラーム⏰は毎朝5時40分にセットしてるんやけど、基本的にアラームが鳴る前に起きてるんですニコ

一応保険でアラームをセットしてるけど、鳴る前に起きて止めてるから基本鳴ることはありませんキョロキョロ

でもたまにどうしても起きれない日があってアラームが鳴ってもスヌーズしてまた寝ます😌🌃💤


5分後にまた鳴るけど秒でまたスヌーズ⏰💥


これを10回ぐらい繰り返す時がたまにね、あるんですよ😅


人間だもん仕方ないショボーン


スヌーズの5分ってすごく長く感じるのは私だけでしょうかてへぺろ

この5分でグッと寝てるんでしょうねてへぺろ

朝家を出るときにランニングをしてる人がたくさんいて、そういや私は引っ越しをしてから全く走ってないことに気付いたんですニヒヒ


引っ越しをする前はお決まりのコースを毎日走ってたんですけどね🏃

最近は朝も早いし、走る時間なんか全くないんであれやけどもやもや




はち切れそうだった私のお腹も最近はずいぶんと落ち着きまして照れ





パツパツだったズボン👖も今はブカブカでびっくり

体重は多分マックスから6キロか7キロ減ぐらいです☺️

見た目はあんまり変わらないけどお腹がちょこっと痩せましたね照れ


「デブはちょっとやそっと痩せたぐらいじゃ変わらんぞ😈💢」


ってね、相変わらず鬼ちゃんは毒を吐きますがしょんぼりもやもや

このビールっ腹とはかれこれ20年ぐらいの付き合いです笑い泣き

もう俺から離れる気ないよね笑い泣き

僕キューピー体型なんで胃から出るんですよタラー

焦らずゆっくり元の体型に戻したいと思います照れ
ほんとは1度ぐらい腹筋見せたいけど笑い泣き

まずは結婚する前の体型に戻すのが目標ですお父さん

太ってるとだらしないとか自己管理が出来てないとか自分に甘いとか散々言われちゃうけど、そんなことないんですショボーン

ほんとは誰よりも痩せたいって強く思ってるけど、美味しいものをたくさん食べられる幸せを噛みしめてるだけですから照れ

スタイルが良くて性格ブスよりも太ってて性格いい方が断然いいよねニヤニヤ



さて今日は必殺残り物と手抜き料理… 

いや、作ってもらっといてそれはダメですねキョロキョロ


私にしてみれば貧相なメシもご馳走ですショボーン

鬼ちゃんが作る料理はなんでも美味しい爆笑

お疲れ様でした😆😆👍️✨