おはようございます | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

おはようございます爆笑

大阪の朝はどんより曇り空☁️



沖縄や九州では梅雨入りしたとか🌧️


今年は例年より早く梅雨入りするみたいですねショボーン


昨日もブログを書いてる途中で寝落ちしましたzzz


ベッドに入ると瞬殺で寝てしまうニヒヒ


おかげで5時前には目が覚めて朝から力が有り余ってます爆笑

この力を誰かに分けてあげたいショボーン



今日という1日をどんな風に過ごすのか上差し


目標というよりは課題ですねてへぺろ


目標って言うと実行性がいまいち感じられなくて、僕は確実にこれをする!みたいな課題を毎朝自分で決めるんですウインク


今日は現場事務所の掃除と整理整頓爆笑



現場が汚いと仕事も汚なくなりますてへぺろ


あとは全工種の進捗状況を自分の目で見て確かめます目


これは現場監督なら当たり前にすることですが、日々の業務も多いからなかなか作業風景を確認せずに椅子に座りっぱなしの代理人もいるわけでキョロキョロ


私は違う。

出来るだけ自分の目で確認をして作業効率を上げるために何が出来るかを検討して今日という1日を特別な1日にしたい。


この人はさすがだな!って思ってもらわないと僕がここにいる意味なんてありませんからねウインク


何かひとつ。

課題を与えて確実に実行する。


そうやって素晴らしい1日を作り上げていきましょう爆笑


ふぁいとグー