ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高2・中3・小4(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





お正月といったら

子供が1番楽しみなのが




お年玉




今年も両家へ行ってきました!



義実家ではお年玉とは別に


小銭のつかみ取り大会
大人も混じってビンゴ大会


毎年恒例になってます爆笑
ビンゴ大会はお菓子の詰め合わせが当たる



​実家では


初の試み!


腕立て1回200円!


腕が限界まで!
やればやるだけお年玉が貰える‼️爆笑


長男(高2)…31回 6200円
次男(中3)…24回 4800円
娘(小4)……13回 2600円

だったかな?驚き



次男と娘は甘めに頭の位置がちょっと高くてもカウント気づき




夫と私も参加してお年玉2人合わせて5000円もらえました笑い泣き



因みに夫は38回 私12回 笑い泣きハッ





いや〜盛り上がった!!笑い




お金が絡めば子供も頑張る!笑い笑い





ではまた飛び出すハート









\\ストコ解約してもリピート中//



 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね