ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高1・中2・小3(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





パートが休みでぽかぽかだから

やっとこさ扇風機をしまおうと掃除してたら…



リビングに置いてあった扇風機のホコリの多いこと笑い泣き



モーター部分にもホコリがいっぱいだったから分解掃除を決行






ネジを外して〜ルンルン


カポッと…外れない!!!ハッ




どうやら首振りのピンが邪魔してカバーが外れないよう。



観察してるとピンはネジで固定されてないから力技で抜けるはず。



うんともすんともいわない



日頃のストレスをペンチに込めて

引っこ抜く!


反動でペンチが顎にあたって半泣きになってたのを子供たちに見られなくてよかった(恥)



やっとカバーが外れたモーター部分。

見事にホコリだらけ笑ううさぎ





できる限り綺麗にしたよ飛び出すハート





にっくき首振りピンとネジは無くさないように保管



 



手洗いできる部品が乾くまで待機






並べると爽快ハート




これで来年も気持ちよく使えるはず!!爆笑




ではまた飛び出すハート








 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね