ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高1・中2・小3(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





30後半。。



最近疲れが全く取れなくて

朝まで持ち越しがエンドレスで積み重なる



注意力は散漫



ゆっくり起きる日がないから常に眠い




これじゃ流石にまずい!




ってことでサプリ買ってきました口笛


疲れにはビタミンB2がいいらしいので迷ったんだけど。。


DHCのマルチビタミンを買ってきました気づき


ビタミン取るなら満遍なく取りたいという欲が。。笑い泣き





1日1粒 飲むだけの手軽さ


ビタミンだから黄色なのかな?

と思ったらまさかのだった笑い泣き






グミサプリと迷ったけど、サプリを飲むという習慣がないからね。



手軽さ重視にしてみました(* 'ᵕ' )☆



20日分あるから飲みきって効果あるなら追加しようかな



日々クタクタになるよね〜

少しでも改善されるならいいけどなー




とりあえず……




皆頑張ってる!

おつかれ様!!!



サムネイル

買ったのはこちら




\迷ってたのはこちら/





 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね