ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高1・中2・小3(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





パート終わりにしまむら寄ってきました爆笑


娘の来年の服がお目当て飛び出すハート


購入したのは140サイズ4点




なんと!


価格が220円❣️❣️




この値段知っちゃうと定価では買えない 爆笑



パジャマも欲しかったけど割引かれたのはもうなかった泣


140サイズも数が少なくて今年は4点しか買えなかったけど、娘も気に入ってくれて一安心ε-(´∀`;)ホッ



気に入らないと全く着てくれないからね絶望



小さいうちは汚すから質より量


娘(小3)の歳位になると兄達もそうだったけど、量より気に入るかどうか


気に入った服2着位をこれでもかってくらい着倒すガーン


高校生になった長男はまた量になってきた



そして…ママは…
子供服ばかりに目がいって
結局買えずじまい爆笑




来年こそは自分の服
ゆっくり買いたい











 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね