ご訪問ありがとうございます☆
5人家族3児のママ ゆい です
高1・中2・小3(男男女)
住宅ローンあり!
奨学金あり!
(完済!!拍手
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者




前回の記事
\挿し穂の発根はこちら/


8/12 に鉢上げしたレモンの挿し穂。







8/21、お水が必要か見に行ったら
2枚葉の方にちっちゃい芽が出てきてましたニコニコ飛び出すハート




2枚葉の方が発根が進んでたからかな?


鉢上げしたら培養土のおかげか、
きも〜ち黄色葉⇒緑っぽくなってきた気がするキラキラ



3枚葉の方はまだまだ変わりなし。




根の方に集中してるのかな?


こちらも芽が出るといいなぁ〜ラブラブ



ちっちゃい芽が無事育てば挿し穂は成功かなっ!!






 メインブログ

\インプットしたことを詳しくアウトプット

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね