ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





かなりお久しぶりになってしまいました。。



もうね〜



いろいろありすぎて…笑い泣き



消化できたものから少しずつアップしていきます爆笑




さてさて



その消化の1つ!



歯科クリニックで働いてるので



医療従事者として
新型コロナワクチン
2回打ってきました!








結論からいうとね…



2回目が熱と倦怠感で大変だった笑い泣き



クリニックから5人、今回接種したんだけど
皆何らかの副反応がありました



その中でも高熱が出たのは私だけ…ゲロー





\\詳しく書いたのがこちら!//
お子さんがいるご家庭は必見
体験して事前にしておいた方がいいもの
まとめました




歯科で働いてるから患者さんは当然マスク外します



除菌は徹底してるものの
ワクチン打っておいた方がいいと判断して
今回打ちました



打ったからといって
100%かからないわけじゃない



インフルの予防接種と同じ。



それでもかかった場合に重症化になるリスクが少しでも下がるなら…



私が打って数年経っても何事もなければまだ安心して子供達に打たせることができる



不安がなかったとは言えません



新型コロナワクチンはニュースでもマイナスな事の報道が多すぎて躊躇しますよね



私が医療従事者ではなく、一般なら打つかどうかかなりというか、ギリギリまで悩むと思う。。




ワクチン打つかどうかは任意です
打たないからといって責められるのも責めるのも論外です




ご自身でよく考え納得して打ちましょう



ワクチンを打ったからといって感染対策をしなくていいわけではありません



これまで通り、感染対策をして
ワクチン打った人も打ってない人も
我慢ばかりしてる子供たちが

  • 楽しい給食
  • 修学旅行
  • 運動会
  • プール
  • 遠足


平常通りできるように大人が頑張って収束させるしかありません



もう少しで一般のワクチン接種が始まります



この体験が誰かの役にたてると幸いです










浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン





子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね