ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者









やってしまった。。



完全油断した。。。




前の激務でストレスフルなパートから
発症した骨盤腹膜炎



辞めるまで半年ごとになってた憎き骨盤腹膜炎




今の歯科助手にしてから発症しなかったから
もう発症しない!と決めてかかってた





昨日の夜発症ハッ
チ───(´-ω-`)───ン






最初は胃が痛くて胃腸風邪にでもなったかな?と思ってた




だんだん痛みが下にきた時点で。。





あっ!やばい!!!
これはヤツだ!!!






朝の6時まで耐えて
出勤予定だったからパートのグループLINEに
即連絡



皆主婦だから朝が早い



先生からも休みの許可貰って
ヤツでお世話になってた総合病院へ




ヤツじゃないことを祈ったが
血液検査はきちんと示してる







やっぱりお前だったか!!







3年振りの発症ガーン




骨盤腹膜炎は性病でもかかるんだけど
私の場合は


  • ストレス
  • 疲れ


で免疫落ちて普段なら何ともない大腸菌やらなんやらかんやらおいでにかかりやすくなってるみたい




かかりやすくなっちゃったみたい




なんとも厄介なアイツ




痛む場所も毎回同じだから速攻病院いったから
今回は点滴なしで服薬のみで治りそう




1週間、服薬して数値をみて
変化なければ点滴通院




前回も服薬のみだったから大丈夫だろう





はぁ〜〜〜




ほんと油断してたなぁ〜




無理したつもりはないけど
今月、休みの日はいろいろ体動かしたからな〜




特に昨日!
大掛かりなDIYしたからな〜
(後日ブログにアップ予定ハート口笛




ってもほとんど私はやってないけどさおいで笑い泣き
重いもの持ちすぎたかな?




今回は疲れからだなぁ。。。






皆さんも無理はしないように
しましょう!!








商品紹介




浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン





子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね