ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






高校受験真っ只中ですね



長男も来年受験生。
どうなる事やら。。






ここで私の高校受験当日
まつわる思い出話





聞きたくないとか言わないでガーン





かれこれ20年前になりますねー




出来がいいとは言えない頭だった私ですが
受験校4校 全部合格という奇跡がおきました





その奇跡はまさにキラキラ






①校目
小論文が学校でやった題材・文字数指定が同じで先生からの添削済み

そのまま直された通り書いただけ

 



②校目(本命)
1校目の国語の文章が同じだった

流石に穴あけ部分は違ったけど全文読んだのと同じことに




③校目
前日にたまたま適当にパカっと開いて解いた2校目の過去問の数学が出た

流石にビックリ




④校目
ここは普通に解けた





とまぁ本当に運を使い果たしたんじゃないかってぐらい運が良かったんですよねおいで




こんな奇跡はそうそう起こらないと思いますが
何が起こるか分からないのが受験




今年はコロナで休校があったり
塾も休みになったり




受験生のなかでも厳しい年になりました
きっと来年も同じことになるかもしれない






笑って中学卒業できるように
ラスト1年頑張って!!








浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン





子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね