ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!
2020年奨学金完済!

目指せ
老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者





今年のパートが本日で終了しました!拍手




とある歯医者で歯科助手として
週5 AM診療のみ働いていますウインク




今年最後の仕事はスタッフ勢揃いして
歯医者の大掃除



あみだでどこをやるのか決めて〜



掃除開始!!!



私は午前のみしか出れなかったから
午後に残さないように大急ぎ!




毎年、先生がお昼ご飯をご馳走してくれるのですが今年はコロナ。。




忘年会もなしのかわりに豪華にして頂けましたハートハートハート




なんと!!



なんと!!!!






ウナギ〜〜〜
キャ─(´∩ω∩`)─♡









1人前 約3000ポーン




地元では有名なうなぎ屋さん




先生がテイクアウトしてきてくれましたラブ




私は家で子供たちが待ってるから持ち帰らせて頂きました




だって。。




やっぱ子供たちにも食べさせてあげたいじゃんね爆笑ハート





特に長男はうなぎが大好き




子供たちと一人前をわけわけして
うどんを茹でてお昼ご飯にキラキラ





滅多に食べれないから嬉しい〜ハートハート







めっちゃ美味しかったです
(*´ч`*)ハートハート






今年も残り2日間



無事に静かに年越しできるように
願いたいですね笑い泣き








浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン





子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 


Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】