ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






2020年11月
季節外れの暖かさが3連休後からなくなって寒さが戻ってきそう。。



なので!



この3連休を使って小6次男の1人部屋を作ろうと計画 アセアセ



長男の部屋以外、ほぼ総入れ替え
という大きい模様替えをしています笑い泣き



初日は寝る場所確保でベッドや本棚を入れ替えました



\\日はこちら//


2日目はクローゼットの総入れ替え
服の断捨離をしながら進めて行きましたウインク



チェストを上げたり下げたり
階段登ったり降りたり




夫は仕事だからどれを手放していいか分からずそのまま…



夫…



私より服があるんです
_:( _ ́ω`):_




スーツも多いけど
ジャケットが多い!!!



更に重い!!!!



腕がパンパンになったけど
なんとか部屋は片付きましたグッ爆笑




日目で出た不用品がこちら
↓↓↓


ほぼ子供服の山笑い泣き



子供の判断は早いですね〜


くまクッキー<これもういらない

ねこクッキー<これダサかった

うさぎクッキー<これもう小さい



どんどん出すから逆に着る服あるのか
焦るレベル笑い泣き




1日目と2日目合わせて
出た不用品がこちらガーン
↓↓↓
これ+小さな棚が2つ+こたつ




どんなけ溜め込んでたのか
Σ( ̄□ ̄!!




服は売れるものは売ろうと思ったけど
めんどくさくなりこのまま処分バイバイニコニコ



捨て活もして少しは家がスッキリしたかな音符



3日目は…
この不用品を処分。。



なんとか3連休で終わりそう!!




きっと明日は体が
ガッタガタだろう。。
(┯_┯)





浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン




\\初心者でも分かりやすい//
貯まるポイ活

色んなポイ活サイト試したけど
ワラウが1番分かりやすかったですハート


Tポイント貯めたい方はやらなきゃハッ


登録はこちらからして頂けると
うれしいですハート
ダウンダウンダウン
ポイ活ならワラウ 

SMS認証をお忘れなくウインクむらさき音符
一緒にポイント貯めて節約しちゃおうキラキラ


子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね