ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者







もうすぐクリスマスですねサンタ



クリスマスといったら…




クリスマスツリー!!
٩(ˊᗜˋ*)و♪




クリスマスツリーって出しちゃえば綺麗だけど
組み立て&片付けがめちゃくちゃ面倒ですよね笑い泣き




「よし!出すか!」って気合い入れないと
出せなかった私ですが…



なんと!



カインズで見つけちゃったんです





めちゃくちゃ組み立て簡単
オーナメント付きのを!




さらには!

クリスマスツリー 収納も省スペース
クリスマスツリー 葉も落ちにくい


まさに探し求めてたものハート




それがこちら
↓↓↓
ライト付き
ポップアップクリスマスツリー


奥行は片手程だから収納スペースに場所を取られすぎることなくしまえますウインク





中に入ってるのはこれだけ!
↓↓↓


足と軸を組み立てたら上からツリーを被せて
するする〜っと降ろすだけ




超絶カンタン!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




電池式のライトもついてるから
コンセントの位置を気にせず
好きな場所に置けるのも嬉しいラブ




我が家には猫がいるけど
葉が落ちにくいのもポイント高い!



小さな子がいるお家でもポロポロ落ちる葉だと掃除も大変だし誤飲も心配ですよね えーん



愛猫がガチャガチャ遊んでも
葉が落ちませんでしたキラキラ




動画を撮りました
ライトも点灯させたので参考にしてください爆笑
↓↓↓


オーナメントが寂しかったら
別でつけてアレンジしちゃいましょうクリスマスベル




もうすぐクリスマス!



収納スペースや組み立てが大変なツリーだけど
ポップアップツリーなら…




簡単に早く設置できちゃうから
おすすめですよ
(,,> <,,)♡





\\しいレビュー&組み立て方はこちらを見てね//



\\ポップアップツリーは他にも//

定番のグリーン&レッド

\Amazonではこんな素敵なのもびっくり






浪費家すぼら面倒くさがりやのゆいが
1000万貯めるまでの道程を公開中
ダウンダウンダウン




\\初心者でも分かりやすい//
貯まるポイ活

色んなポイ活サイト試したけど
ワラウが1番分かりやすかったですハート


Tポイント貯めたい方はやらなきゃハッ


登録はこちらからして頂けると
うれしいですハート
ダウンダウンダウン
ポイ活ならワラウ 

SMS認証をお忘れなくウインクむらさき音符
一緒にポイント貯めて節約しちゃおうキラキラ


子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね