ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






パンがなくなったから
夕方、子どもたちが帰ってきてから
実家誘って業務スーパー
行ってきました爆笑




パンを買うだけ




なのに…




 

 あれ〜〜???




他にもやしや味噌、
子ども達も一緒に行ったから
お菓子も。。




あっれ〜〜〜??



結局2,086円かかりました笑い泣き



 


予備費を念の為持って行ってよかったアセアセ

(下に袋分けの予算を載せました見てみてね音符



 
 「美味しい」と評判の煮豚を
今回買ってみましたおねがい
 
 

お味が好みならいいな〜ハート
 



パンだけを買いに行ったはずなのに
余分なものまで買っちゃったのは反省もやもや





更に…




夕方に子ども達と
業スー行くのは危険だな笑い泣き





計がオーバーばっかだから見直し!/

\\業スー攻略本!はこちら//

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 

子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ

 

 


\\日本の効果効能//

水分保持能改善が認められた

ライスパワー