ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 アメトピ掲載ありがとうございますハート 〜

母に高いと言われた水道代
びっくり!夜の困った訪問者






25日が夫婦揃ってお給料日ハート



週5日 歯科助手として
午前の部のみの勤務をしてます





9月分のお給料が…





こちら
↓↓↓
 

 



祝日がなくいつもより多く出勤できたから

1万円程多い!!ハート





私のお給料は手をつけずに貯金 ATM





夫のお給料からは社員旅行の積立分が返ってきたおかげで4万円、補填用の貯金として通帳に先取りできました爆笑





が家の用途別通帳はこちら/




家計も見直ししたし!

きちんと予算内に収めれば…





10月分は…






127,410円の貯金


キャ━━━━(((o(*゚▽゚*)o)))━━━━!!

 
 *猫用貯金と積立保険は含んでません






21歳でデキ婚して
お互い大学行きながら
貯金0からの新婚バイト生活
(いきなりの暴露笑い泣き



家計の「か」の字もできなかったけど
やりくりを失敗しながら学んで
コツコツ貯金。



この14年で

キラキラ私の奨学金1個は全額繰り上げ返済
    (あっ2個あるんですてへぺろ
キラキラ夫の大学費用も義父に一括で返済
キラキラ子どもも増え
キラキラ家をローンだけど買って…
キラキラ車も中古だけど6回位
     買い替えてるかな?(2台持ち)



コツコツ貯金したのを
今年の3月に上の子ども2人の通帳に
全貯金を移動させたからまた0からの出発



上2人の大学費用として400万は
確保できたから今度は…


キラキラ娘の大学費用
キラキラ家の修繕費
キラキラ老後貯金 
キラキラその他もろもろ




またコツコツ
貯金頑張ります!

o(`・ω´・+o) おっしゃー
 

 


 


計がオーバーばっかだから見直ししたよ!/





\家計簿と手帳が合体!/


\きちんと家計簿書きたい方におすすめ/
 



必見!
貯金率40%の家計簿と
\買い物リストが公開/



最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 

子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ