ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 メトピ掲載されました 〜

 

 
突然ですが
皆さんは朝ごはんは何派ですか?



パン派?
ご飯派??



我が家にスムージーとか
そんなオシャレなものは無縁なので笑い泣き



我が家は大体この2択です


もっと細かく言うと


長男……パン派
次男……ご飯派
娘…気分次第 ハッ




我が子ながらほんとめんどくさいもやもや




パンは焼くだけ
ご飯はチンして夜の残りとかばっかだけど笑い泣き




そんな3兄妹でも一緒のものを
食べるものがいくつかあります




そのひとつが



ピザトースト拍手




ちゃんとピザソースつけて
ピーマン・ウィンナー・チーズの時もあるけど



大体がケチャップにチーズの
なんちゃってピザトースト
という名のチーズトースト笑い泣き




そのなんちゃってピザトーストを
残り少ないチーズの賞味期限が近かったので夜に仕込んでおきました!



\使ったのはコレ




業務スーパーで購入したミックスチーズ


 
5人家族の夜ご飯には微妙に足りず…



そんなチーズの消費として
なんちゃってピザトーストを作り置き





3枚分しかできなかったから
これまた業務スーパーで買った
スライスチーズを追加!




きれいなオレンジ色キラキラ


20枚入ってるから
心置き無く使えます爆笑





このスライスチーズで2枚作りました





合計5枚!
冷蔵庫に入れて朝は焼くだけウインク






これで明日の朝ごはんは
楽できそうです音符





 
 \カロリーが気になる方に/
低糖質ピザトースト


ピザーラのソース発見ラブ




\Amazonはこちら/






 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

 

子育て

ゆる家計管理

愛猫とのくらし

 

\インプットした情報をアウトプット中/

アップこちらをクリックアップ