ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中2・小6・小1(男男女)
住宅ローンあり!奨学金あり!
目指せ老後2000万!!
家計、節約を主に書いてます

よろしくお願いします

\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね

 

計管理・

愛猫との暮らしの情報ブログ/

 

 〜 メトピ掲載されました 〜

 

 







我が家は子供たちの新学期&進級準備にはイオンでお買い物しています



キラキラ上靴
キラキラノート
キラキラ絵の具や筆
キラキラ習字の筆や墨汁
キラキラ鉛筆・消しゴム・色鉛筆



などなど細かいものばかり アセアセ



なぜイオンで揃えるかと言うと…



せーの…




百均より安いから!!拍手




もともとイオンのノートは98円と安い!



だけど子育て中でしか入れないアプリを使うと更に5~10%OFFになっちゃうんですハート




それがこちら!
↓↓↓

イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック
イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック
無料
posted withアプリーチ



登録にはイオンカードやWAONポイントカードが必要です



私はWAONポイントカードで登録OK




WAONポイントカードは現金払いした時にポイントが貰えるカードでイオンクレジットカードを作りたくない方におすすめですウインク



割引になって&ポイントまで貰える!



ポイントは会計時に「ポイント使いたいです」と言えば使えますピンク音符



カードの入力が終わったら自分の入力と子どもの誕生日などを入力したら登録完了!





子どもの誕生月を入力するとバースデークーポンが貰えます






主に割引対象になるのは文具やおもちゃなど子どもが使うものに限られます。






新学期準備は大概が文具だから毎回5%オフで購入しています



今回は2学期に使う娘(小1)の絵の具セットも購入しました爆笑




スクエア型でファスナーではなくマジックテープだから楽にしまえそうOK






学校でも買えるんだけどなんと!3980円もするハッ



それがイオンだと同じセット内容で2980円で購入することが出来ましたルンルン






購入したレシートがこちら


今回は誕生月で10%OFF♡




同じものを買うのなら絶対お得になった方がいいですよね爆笑



新学期&進級準備をイオンでするならダウンロードしてお得にお買い物しちゃいましょうハート




\こちらからダウンロードできます/


イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック
イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック
無料
posted withアプリーチ




\楽天では可愛い絵の具セットがたくさん/








\Amazonにも/





最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑
いいね&フォローして頂けると
励みになりますハート




愛猫のためのDIYや
家計管理の仕方・子育ての情報ブログ
「隣の花の育てかた」始めました右矢印
〜随時更新中〜