くびれっすんと3日で−4kg☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は
マインドデザインの講座でした!!


image


みんなが、
少しずつ、自分としっかり向き合い、

内面も変わって

それによって日々の感じ方や
考え方や在り方が

どんどん変わってきているようで!

嬉しい!!(≧∀≦)



無駄に自分にダメ出ししてたり、

ジャッジしてたり、

自分を苦しめてるのは
いつも自分自身!



自分の可能性を閉じちゃってるのも
自分自身!!



てことを、

しっかり腑に落とし始めて
くれているようです(^ ^)



こうなると、

現実は動くよね。。。

早いよね。。。




自分の”在り方”が
自分の世界を作っているだけだからね(^ ^)



世界は自分の内側の
投影でしかないから。


image


すでに
仕事が増えた!とか

予期せぬところから
入ってきた!


とか、動き始めている人もいるし、


ただただ
毎日本当にたのしいーー!!


ってなった人もいるし、


自分の課題が顕在化して
しっかり向き合っている人もいるし、、、


それぞれの進度で
ますます自分らしいHappyを

手に入れてくれるでしょう(≧∀≦)



楽しみ!!!!




さてさて!

最近またまた
『クビレッジ』
が活発になってます!!


というか、

活性化しています!


わたしが!!笑




なんと!

こんな企画を始めちゃいました!!(≧∀≦)


image


『くびれっすん!!!』

◯ストレッチ10分
◯エクセサイズ10分


どちらかだけなら


毎日たったの10分!!

両方やっても20分!!!

で、簡単にできる

美腸ベリーエクセサイズの
レッスンを動画でお送りしています♪


見ながら


たったの20分!
^^^^^^^^^^^^^



一緒にやるだけよ!(≧∀≦)



朝でも夜でも
昼でもいつでもOKよ!!

2回に分けてやってもOKよ!!!
(もちろん三回でも四回でも!笑)




たったの20分!!


でも週5でやれば

一年でなんと90時間!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




20分では身体は変わりそうにない、、

でも


90時間も運動すると

ぜっっっったい身体は
変わるよね!!!!


それはわかるよね!


なので


平日


週5回配信
しちゃいますよー!!



一緒にやりましょ!!(≧∀≦)


image


そしてそして

前回『クビレッジ』の皆さんに
お試しいただいて

大好評!!!

”めちゃ美味しい!”

”めちゃ身体スッキリ!”

中には3日間で
4kgも痩せた人もいた


『デトックスフード 』


の無料モニターさんを



再募集します!!(^ ^)


image

image


限定20名!!
^^^^^^^^^^^



もちろん送料などもかかりません。

食べてもらって
webでのアンケートに

答えて頂くだけの

めちゃおいしすぎる😆
企画となっております!!


image


こちらのデトックスフード、
全て手作りで美味しいのー!!

そしてほんとに
身体スッキリするのよーー!!(≧∀≦)

わたしまぁまぁ高くても


買いたいと思った品です。

(まじで。売って!!って言ったもん 笑)



近日中に

『クビレッジ』内で
募集をしますので

どうぞ参加して
チェックしてくださいね(^ ^)♪♪


↓↓↓


◯オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image



ではでは!

みなさんとクビレッジでも
お会いできるのを楽しみに

していまーす(^ ^)♪♪


わたしは今夜は
”港区女子会”です!!笑


素敵な週末を(^ ^)


image


**********************************************

このメールレッスンを
お友達にもご紹介いただける場合は

下記のリンクをお伝えください(^ ^)

↓↓↓
https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG



◯オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY



**************************************************

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5




******************************************