しあわせの土台⭐︎ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!






お金がないから?
仕事が思うようにいかないから?
美しくないから?
太ってるから?
彼が愛してくれないから?
・・・だから?
しあわせじゃない?!
かんけーないよね、それら。
今ある一要素で
ただの状態に、
すぎません。
そのときそうなだけ。
しあわせかどうかとは
関係ありません。
全部ごちゃまぜにして考えないで。
そもそもわたしたちは
十分しあわせ。
明日食べるご飯の心配も
したことがなければ
眠るお布団がないことも、ない。
・・スマホも、止まってないよね?笑
いろいろあったら
もっとしあわせ。
かもしれない。
でもそれ、
ベースの、揺るぎない
しあわせ✨
の上に積み上がってくものだから。
土に埋もれた
土台の上に綺麗なおうちが
立つように。
だから
しあわせな自分を
ちゃんと認めれば
受け入れれば
もっとしあわせになれるんだよね♡
ベースなきところに
丈夫でキレイなおうちは建たないね♪

#自分をしあわせにするのは自分
#自分のごきげんは自分でとる
#不幸病撲滅委員会
#ないない病は心の病
#人生をデザインする
#世界は自分で創ってる
#スターバックスが買えるしあわせ
#毎日噛み締めよう
#ないと思うからくれくれとなる
#くれくれは不幸確定
#あるんだよ全てはここに
#めんどくさい女より自立した女
#behappy
#livealoha♡