薬膳ディナー♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨夜はWei  Pan先生♡パンちゃんの
レシピで薬膳ディナー✨✨




パンちゃんの本から
むくみと疲れに効くメニューをチョイス♪
(というか、シェフにオーダー😆😆✨)



🎀揚げ茄子と豚肉のナッツソースがけ




🎀豚肉の甜麺醤炒め


(下に油揚げが敷いてあるの😆)


🎀小豆入り炊き込みごはん


これ、ぜっったい女子が好きなヤツ!!!😆😆

そして
🎀シェフ特製枝豆のスープ♡♡♡


(優しい味がしみるー(T . T)✨)



どれもこれも
めちゃうまっっ😆✨✨✨
そして、
朝の身体の軽さと
エネルギーみなぎる感じ😳✨✨

『食は薬』。


カロリーが、グルテンが、、
脂質が糖質が、、、

そんなことを気にする食事は
わたしはしないけど、

身体も心もちゃんと育んでくれる
エネルギーのあるごはんを食べる重要さ✨
あらためて実感しました😊
わたしは食べるだけだったけど😂😂

シェフthanks♡
さいこーです♡♡♡



#好きな時に
#好きなものを好きなだけ
#薬膳ディナー
#ダイエットはいらない
#心と身体を育む
#食は薬
#エネルギーのあるごはんを食べることが大事
#美味しいはしあわせ
#おうちごはん
#おかかえシェフ
#プロの手仕事
#毎日さいこー
#毎日happy
#livealoha♡