自分がちゃんと輝ける場所、ありますか?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


週末は、

Beauty腸セラピスト(R)たちの
プロフィール写真撮影会でした!!


image

(中央、カメラマン岡ちゃん!!)



いやーーーー

疲れたっっ 笑


マキ先生ヘロヘロですわww



いや、

自分がずっと写るわけじゃないんだけど、

てゆーか、ほぼみんなの撮影を
補助したり見守ってる側なんだけど、、


だからこそみんなが
少しでも綺麗に素敵に!
その人らしさ全開で写って欲しいから!!

自分の撮影以上に
集中します。笑


image

今日はね、

ほんとヘロヘロで
自分でもウケました 笑笑



でも!!

見て見て見て!!!


この素敵なみんなを!!(≧∀≦)


image

(これはカメラマンさんから
もらった画像ではなくスマフォで
撮ったもの)


みんなめちゃ素敵でしょー(≧∀≦)!!


ほんとは全員分載せたいけど
とりあえずテキトーに抜粋 笑



みんな、

普段よりも
ヘアメイクも服装も
ちゃんとしてきたら、

びっくりするほど
キレイになってきて!

表情もエネルギーも
イキイキと♪


やればできるじゃーん!!

て言うか、

普段から
そーやってキレイに
しててよー!!!

って思いました。笑


image


この撮影会を通じて
再認識したこと。


女性はみんな
自分を活かせる場さえあれば
めっちゃ輝けるんだ


ってこと。


仲間たちもそうだし、
周りの女性たちを見てても

そうだけど、、、、



みんな、


ただ



くすぶってるだけ!!!


(あ、ごめんなさい 笑)



みんな、

自分が輝ける場を
ちゃんと見つけられていなかったり、

作ることができなかったり、

ちゃんとそこにいなかったり、



だから、

安心して
自分の輝きを

発揮できてないだけ
なんだなって。




みんな素敵で
素晴らしくて

輝く力を持ってるのに

どこで発揮していいか
わからずにいるんだなって。


image


”さぁ、ここはあなたが輝ける場だよ!
思いっきりイキイキしていいよ! ”
って

安心して
自分を出せる場があれば

みんな自分の魅力や能力を
出せるんだなーって。

まじまじと
見せられましたよ(^ ^)


image


本当はね、、、

そうやって自分で輝ける場を
自分で構築できれば
一番いいんだけどね。


わたしみたいに
図々しく 笑

周り気にせず

傍若無人に進める人も
まぁ少ないんだなってのも

事実だと思います。笑




だから、

そんな場が欲しくて
右往左往している人も

多いんだろうなーって。



だから、

きっと人よりちょっと
図々しく肝が据わってるわたしは、
(いや、だいぶ か w )

そんなみんなのために
女性が輝ける場を作ることも

きっと使命なんだなと

あらためて思いました。


image

人には

それぞれ与えらえれた
能力や境遇があって

それを存分に活かしていくことが

その人の役割であり、
世の中のためになることだから、



魅力や能力や場所を

一人じゃ見つけられない人や、

活かし方がわからない人や、

勇気が出ない人たちのために


わたしみたいな

勇気と元気しかない!
みたいな人が
いるんだなって

思います。笑


キレイにして

キラキラ笑ってる
女性たちは

年齢関係なく

ほんとーーーにみんな


素晴らしい!!!

image


今関わってくれてる仲間たちだけじゃなくて

いろんな人のいろんな
キラキラを

もっと見たいなー!!

もっとたくさんの人の
キラキラを引き出せるようなことを

していきたいなー(≧∀≦)♪♪



なんて、

今日もみんなの写真を見ながら
ニヤニヤしてしまいます(^ ^)


めっちゃ疲れてはいるけどね!!笑笑


image


・・・そんなわたしには
毎日輝けるステージがあります。


14歳も年下の彼が
すっぴんボサボサのわたしを

かわいいかわいいと言ってくれるの(≧∀≦)


image

(今朝の寝起き散歩にて 笑)



毎日満たされるー。


やっぱり、

仕事も愛も仲間も
全部大事!!!

全部手にしよっっ!!!


あ!お金もやなっっ!!


image


てことで、

またまた♪




**********************************************

このメールレッスンを
お友達にもご紹介いただける場合は

下記のリンクをお伝えください(^ ^)

↓↓↓
https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG



◯オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false

image
 

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5




******************************************