スッキリしたね!の正体☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、

マインドデザインにも参加してくれている
メンバーと、メッセージの

やり取りをしていました(^ ^)



彼女いわく、


『(自分自身の心のことやマインドを)

色々受け入れられたり
認めたりできてくると、

身体もスッキリしてくるよね?

体重は変わらないんだけど、

なんかスッキリしたねって
少し前からよく言われるんだよね 』




だそうです(^ ^)



そーそーそーそーそーーーー!!!!

なのよ!!!!!


(そー が多い 笑)




いつもどこでもどこででも
言い続けているように!!


身体は内面の入れ物なのよー!!!!



だからね!!

そーなの!!!



いくらダイエットしても
鍛えても

外側の美容に気をつかっても


内面が整っていなければ

ずーーーーっと
自分自身にストレスを感じて
生きてしまって、

余計な思いや感情や思考を
たくさんたくさん抱え込んでしまって

それは


確実に


見た目にも


出てくるのよー!!!





心の余計なものをそぎ落とすと

身体も余計なものが
削ぎ落とされてくるのよーー!!



心が柔軟で

自由度が高ければ

身体もそうなってくるのよー!!



よくお分りいただけた!!!(≧∀≦)!!


パチパチパチパチ!!!!
(拍手!)



人の体って不思議で

ここがこうなって
こうなってこうなるから

今こういう状態です。

みたいに、

西洋医学そのもの、
解剖学そのもので

割り切れないことばかり。



だって、

心と身体は確実に
繋がっている
んだもん。



心のストレスや疲れで
食べ過ぎちゃったり、、、

なんていう経験て、
割とみんなあるでしょ?


緊張でお腹が痛くなる、、
とかも、あるでしょ?


心の状態が
結果として物理的に

作用していますよね。




微細な心の変動で
体調なんて
いくらでも変わる。

1日のうちでも。



だからね、

身体を整えたかったら、
やっぱり


内面を整えることは
おろそかにしないで欲しい。



在り方は、

必ず体に出るから。




30代も半ばを過ぎてくると
特にめちゃ顕著に出てきます。



もちろん身体を整えることで
内面が整うってことも言えるけど。


やっぱり
核の部分は、

わたしはその人の奥の部分。

心、マインドのところだと思う。

(そこと繋がりの深い腸という臓器だからこそ、
わたしは専門としてきたのだと思う )



ストレスは時として
良いものでもあるし、

ストレスのない社会なんて
つくれない。



だから、

どんな世の中にも

どんな自分の現状にも

しなやかに柔軟に
対応して、

”受け入れていける
マインド”


というものが

今の社会だからこそ
必要なんだと思います。


みんな、いろんなストレスに
やられてるのは
なんとなくわかってる。


コロナ太り、

前は単純に物理的な活動量が
少なくなったからって感じだったけど、

今は、それプラス長期ストレスの

溜め込みだろうなーと
見てて思います。


とにかく、

全体的に覇気がなく

むくんでいて
体力が落ちている人が多いなって。



内側が整うことで、
パワーを養うことで

見た目に与える影響は

大きいよ(^ ^)




きっと

変わってみてからわかることだけど♪



わたしは

内側を超重視しつつ、
外側からも整えるってことを
ずっとしてきたので

身を以て体感しています(^ ^)



周りのみんなにも
体感として伝わりつつあって

嬉しい♪♪



全ては、自分。



内面が変われば

身体だけでなく

見える世界も変わって
現実も変わってくる。



よりラクで快適で
美しく、

生きられる女性を
増やしたいなぁと

思ってます(^ ^)♪




image

(また海に行ってきちゃった!ww)


**********************************************

このメールレッスンを
お友達にもご紹介いただける場合は

下記のリンクをお伝えください(^ ^)

↓↓↓
https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG



◯オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY


 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5




******************************************