向いている方向に進んで行くだけ⭐︎ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は海へ♪♪




久しぶりに暗くなるまで
海の中にいた♡


写真に残せないのが残念だけど
(gopro買おうかな)

海の中から見る夕陽は
また格別なのです(^ ^)





海で自転車組み立てる人 笑



お誕生日のお祝いも海で 笑




めっちゃ動いて笑って、、、

やっぱサイコーだな♪





好きな時に

好きなことできるライフスタイル♪


好きな人たちと

好きなことしかしない生活♪


どんどん実現されてきた(^ ^)




人は

思い描いている方に

必ずよってく。



自転車で
向いている方向に進んでいくように。

スノボやサーフィンも
視線を向けている方に進んでいくように。



自分で無意識にでも

ハンドルをきってく。



今日は

どちらの方向へ?



わたしは今日も

すでにたっぷりしあわせに
満たされている現実と

理想の未来と

好きなものに

思いっきり
フォーカス合わせて

過ごします(^ ^)



見ているもの

感じていることが

増幅されるこの世界♪



今日も一日

自分を得させてあげよう♪♪







乗ってると

通行人にガン見される車 笑