ここを整えれば身体も心も現実も、確実に変わる♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・



※昨夜の再アップ記事です♪




今日は、暑かったー!

ずっと仕事していて、
夜になったら泳ぎに行こうと思って

楽しみに

ゴーグル&水泳帽を片手に
いそいそとジムに向かったら、、


なななんと、、、、


休館日だった件。。。。


チーーーーン。。


入り口の扉の前で唖然。。笑



ありますあります、
よく!こういうこと。

基本、いろいろ
把握していないおっちょこちょい
なので。。笑


ドンマイ。まき。




さてさて、

今日もずーっと
自分と向き合い

新しいプログラムのことを
考えていました(^ ^)



わたし、

今、というか、

まぁ概ね

ここ何年かはずっとだけど


めっちゃHAPPY!

人生が
毎日が

すごく楽しい!!


自分をちゃんと生きている
充実感がある。


そしてここ最近は
特に満たされてる!



いろいろあっても、
なんやかんや、

うまくいってるし、

好きなことだけしてるし、

好きなように過ごしてるし、

好きなとこ住んでるし、

好きな仲間に囲まれて

パートナーにも大切にされてて
毎日愛を感じて、

めちゃ満たされてる。


image 


欲しかったものは、
とりあえず全部ある。

(でも、何にも執着はない) 


最近は、

Beauty腸セラピスト(R)の
仲間たちも

どんどんイキイキと
自分のやりたいことを

がんばり始めてて、

それぞれが発展し始めてて、

すごく嬉しいし、

しあわせなの。



毎日、ほんと

豊かでHappyだなって。

心から感じる(^ ^)



まだ伸び代はいっぱいだけど

確実に理想に
近づいていってるなって実感がある。




でね、

よくたくさんの人に言ってもらえるのが、

『マキさんいつも楽しそう』

『マキさんみたいにわたしも
楽しく過ごしたい』

ってことなんだよね。


image

(自分推しですいません 笑)


わたしも、

正直、


”みんなわたしみたいだったら、
世界はしあわせだろうなぁ ”って、

思うのです。笑


だって、生きててラクなんだもん♪笑

身体も心も
ラクなんだもん。


身も心も
自由なんだもん。



みなさんが知ってくれているように(?)

身も心もボロボロ、

好きなこともできてない、
絶不調から

今の絶好調になるまで


わたしが向き合ってきたのは、
もちろん、腸 なんだけど、
(だから腸セラピストになったし
そこで仕事をしてきたんだけど 笑)



それだけじゃ
なくて。


心、思考、の部分を

毎日必死に整えてきた。



脳や心の
勉強もたくさんしてきたし、

いっぱい思考錯誤して

一生懸命自分の

”在り方”を

整えてきた。



だから、

これからはそのことを
伝えていきたい。




腸のこと、身体のことを伝えるのは
好きだけど、

思考や心、マインドの部分を伝えるのは

実はもっと好き!!笑


だから、ここにもそんなことばかり
いつも書いているでしょ 笑


image


わたしは
腸とともに

その内側の
核の部分、”在り方”を整えてきたことで

より身体が良くなったし、

太らなくもなったし、

自分で
コントロールできるようになった。



身体も同時進行、

もしくはちょい遅れくらいで

変わってくんだよね。

確実に。




そして、エネルギーが
キープできるようになって

どんどん自分の夢を叶えてきたし、

生きるのが
ほんとーーにラクになってきた(^ ^)



無駄な不安もなく、

好きなことができる、

やりたいことを
どんどん叶えられる自分になってきた。

(まだまだ叶えたいこといっぱいあるから
まだこれからなんだけどね!! )



だから、今度は

そこの部分、

内側から変われば
生きる世界はどんどん変わるよってことを

たくさんの人に伝えていきたい。



実際に近くにいてくれて、

ある程度伝えてきている
Beauty腸セラピスト(R)のみんなは

どんどん変わってきてる。

実際、みんなの現実も動いてる(^ ^)


image


身体も心も現実も、

確実に
変わってきてる。



だから、
もっと多くの女性が

自分らしく輝いて
理想の未来を叶えられるように!

内外ともに
豊かにしあわせに

自分を存分に発揮して

思いっきり笑って過ごせるように!



核となる

”在り方”の部分を

伝える方向に

シフトしていきます(^ ^)



今、とてもワクワクしている♪♪


より好きなことに没頭できるって
しあわせなこと(^ ^)


image


きっと素敵な女性たちを
もっともっと輝かせることに繋がるって

人生変えちゃうことに繋がるって


なんだか知らないけど

やる前から確信してる!

(↑ セルフイメージめちゃ高!笑 )




自分の在り方が変われば、


身体も、心も、

そして現実も
(自分の周りも)

必ず変わるよ♪


日々放つエネルギーが
変わるから。



そのプログラム

もう少しでリリースします(^ ^)


待っててくださーい♪♪



楽しくて眠れないーーー(≧∀≦)



彼のおししいパスタを食べたので
元気が出すぎてしまった。笑

image

とりあえずもう少し
晩酌します。笑



引き続き素敵な夜をー♪♪




**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY