いろいろブッちゃけます♪笑 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜遅く失礼します!



【 募集開始は3月31日(火)21:00〜 】


こちら、先週末に募集予定でしたが
遅くなってごめんなさい!!

お待ちいただいていた方々、
大変失礼いたしました!!


4月に

若干名様ではありますが、

『見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム』

体験腸セラピー&カウンセリングの
募集をいたします (^ ^)


わたしのリアルでの腸セラピーの
募集は約1年ぶり?!となります。

次回はいつになるかはわかりません。


下記のスケジュールより、

【限定先着5名様】募集いたします。


お待ちいただいていた方は
スケジュールを空けておいてくださいね(^ ^)


※募集開始日時になりましたら
お申し込みフォームをこちらのメールより
お送りします♪

必要事項をご入力の上、
送信してください(^ ^)


◯4月1日(木)15:00
◯4月3日(土)13:00
◯4月4日(日)15:00
◯4月7日(水)15:00
◯4月9日(金)19:00
◯4月11日(日)13:00
◯4月14日(水)15:00
◯4月16日(金)13:00
◯4月17日(土)13:00
◯4月22日(木)15:00


■場所 広尾サロン
(詳細はお申込み後にご案内します)

■所要時間 約90分

■ご料金 15,000円→8,000
(メールレッスン読者様限定価格)



【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html


image


・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は、

彼と夜桜を観てきました(^ ^)


image


ご近所の桜スポットを
真夜中におさんぽ♪

ミッドタウンは23時以降、

立ち止まって
桜を観てはいけないらしく、、


止まって写真を撮るたびに
警備員さんに注意を受けるという。。ww

なんとも世知辛い世の中だよー。笑


でも、彼がいい写真撮ってくれたー♪

うまいっ!


image


今日ブログにそのことを
載せました(^ ^)


あと、彼が作ってくれた
行列ができるパン屋さんの食パンを

メインにした朝食も♪


よかったら、
見てくださいね(^ ^)

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12665476603.html



このメールで書くのは初めてだけど、

彼は実は、14歳も年下。

すごいでしょ。笑

(なにが?だかわからんけど ww)


image


彼とのことは、
『クビレッジ』内では

すでに
ちょこちょこシェアしてます♪



Instagramのストーリーでは
わたしの日常ほぼ
まる見せだし、

わたし、ほぼなんでもかんでも
プライベートも開けっぴろげ。笑


人に求められてるかは
わからないけど

もう習慣になってます。



なんで彼のことや
いろんなこと、

ありのまま
シェアするかっていうと、、

別に
しあわせ自慢したいわけじゃない。

(あ、ちょっとはしたいかも?爆)




わたしが今、

生きている世界が

本当に夢みたいだから。



数年前とは全く違う
”豊かな”今を生きていて、

数年前には考えられなかったような

信じられないような
現実を今、生きられているから。



わたしって、

本当になんにも
もってない人間だったの。
(別に今、いろいろ持ってるとは思わないけど)



”どうしょもない人だった”

と、生徒さん達には話したりするけど


ほんとーーーに
しょーもない人間だった。笑

今思うと。




なんも特別じゃない、


むしろ一般的にみて
普通レベルの方々より

底辺で生きてたと思う。



6年前くらいまでは

ほんと、
フラフラ遊んでいるだけだったしね。
(いい歳して。。笑)




小さい頃から

何か秀でているわけでもない。


頭も普通。

顔も普通。

才能も普通。


ただの群馬の田舎で
あったかい家庭で育ったってだけ。笑



でも、

今、

思いっきり”豊か”だなーって

思う。


毎日感じる。




豊かって、
お金を持ってるとかじゃなくて

"豊かな生き方できてるな” って。


日々実感する。




仕事も、好きなことをして
好きなように時間を過ごせるし、

友人関係も、愛のある素敵な人たちばかり。

純粋で温かい、大切な仲間がいる。

実家の家族は仲良し。



そして、

最近手にした、

本当にたくさん愛を届けてくれる
彼との時間。


かけがえのない、時間。


女性として
心から満たされる、彼との関係。



image

(これも彼ごはん♪笑) 


前は、

全部を手にすることって
できないと思ってた。


しあわせを

全部手にしちゃいけないような
気がしてた。



だから、

すごく葛藤があって。


仕事を好きなだけ
やりたい放題頑張る自分は

女性としてのしあわせから

どんどん遠のいていってるような
気がしてた。



・・・実際、

仕事が急成長したタイミングで
前の彼と別れたしね。笑


いい歳して

もう心から通じ合えるパートナーなんか
現れないんじゃないかと
思ったわ。笑



元彼のことは大好きだったから、

身体の一部が
えぐり取られたような感じがして、、

本当に辛かった。


ちょっとトラウマになってたかも。w
(別れた原因は
今思うと、仕事ではないんだけどね)



仕事を頑張ったら、
女性としてのしあわせは手にできないのか、、

女性としてある程度
男性に合わせなきゃ

男性からは手放しで愛されないのか、、


どちらかしか、
手にすることはできないのか。。。


どちらかしか選べないのか。。。


どちらにも
アクセルを踏みきれない感じが
していてね。



でも、


そんなことない!!


って、

根拠はよくわからないけど ww


自分の中で信じ続けた。



女性は、すべて手にしていい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



絶対そうだ!って、
信じて願い続けてたの。



仕事も
パートナーも
友人も
時間も
お金も


全部手にして
当たり前のはずじゃん!!

って。



好きなもの全部手にする生き方、
絶対できるはずだ!

って。



わたしが体現する!って。


image

(これはまだ少し寂しい頃 笑) 


そうしたら、

なんかわかんないけど

今の彼が現れた。笑



前の彼のことが大好きすぎて

彼がいなかったらしあわせになれない
くらいに思っていたから 笑、

彼とは別れた後も
ずっと付かず離れずみたいな関係性を

保っていて。


ずっと、彼が一番だと

思い込んでた。



でも、

気づいたら、

わたしは変わってたんだよね。


いろんなことを経て、

仕事の状況や
住む場所や
周りの人たちも変わってたのに、


前と同じ価値観で

彼が一番好きだと

思い込んだまま。

一番必要だと
決めつけてた。


ある意味、彼に執着してたのかも。



離れるのも怖くて
いなくなったら
何もかもうまくいかなくなってしまいそうで

めっちゃ怖かった。



こういうのって、あるよね?


一度好きになったものを

ずーっとそうだと
思い込んで過ごしてしまうこと。

手放すタイミングが来てても
気づかないこと。


自分や周りの環境が変われば
価値観は変わって当然なのに。



image



・・・めちゃ中途半端だけど、、

長くなるので
また次回に続きます♪



読んでくれてありがと!

またね(^ ^)






**********************************************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12349207093.html

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://ameblo.jp/itbemind/entry-12348952670.html


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓


https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false

image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY


**************************************************


◇腸セラピーサロン『Andium』!

体調をおなかから整えましょう!

下記 HPよりどうぞ♪

↓↓↓

https://andium.jp/



**************************************************


よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯
https://lin.ee/in8xIh8


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・