14歳歳下の、彼とのこと♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



14歳歳下の
大好きな彼との、日々♪♪

これからちょこちょこ更新してこ♡




昨夜は

彼とご近所を

夜桜さんぽ♪♪



お互い仕事が終わってからの

深夜だったけど(^ ^)


めちゃ楽しかった♡




彼、写真撮るの、
うまい 笑







写るの、ヘタすぎて

毎度笑える 笑


写真うつり、
ビックリするくらい悪いの笑い泣き


わたしが撮るのがヘタなのか?!笑




ミッドタウンは
23時以降は、少しでも立ち止まっていると

警備員さんに
めちゃ注意されます 笑


ご注意をぶー






桜見るたびに

日本に住んでてよかったって
思うよね♡





昨日は朝から

ササッと美味しい朝食も作ってくれて(≧∀≦)


朝からいっぱいおしゃべりもした♡



代わりにわたしが夜作ったのは、、




稲庭うどん茹でただけ笑い泣き笑い泣き


美味しい美味しいと
食べてくれた 笑



ごめんね、

いつもほんとありがとう♡♡♡



できた人です 笑