【募集を開始いたします♪】&ぶっちゃけ話のつづき♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間になりましたー!


見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム

体験腸セラピー&カウンセリング


【 募集開始いたします!!】

 

 

募集は記事下にあります

『見せられるおなかをつくるメールレッスン』

またはLINE @より行っております。

 

ご登録ください(^ ^)



こちら、
遅くなってごめんなさい!!

お待ちいただいていた方々、
大変お待たせいたしました!



若干名様ではありますが、

『見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム』

体験腸セラピー&カウンセリングの
募集をいたします (^ ^)

 

image




わたしのリアルでの腸セラピーの
募集は約1年ぶり?!となります。

次回はいつになるかはわかりません。



暖かくなるこの季節、

夏に向けて身体も心も軽く
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
変身していきたい方は
^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぜひお申し込みください(^ ^)



3〜4ヶ月で
集中して身体を変えていくコースです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



変わりたい方!待ってます!!笑


image


体験腸セラピー&カウンセリングは、

下記のスケジュールより、

【限定先着5名様】募集いたします。


(スケジュール、ちょっと増やしました!) 


■日程

◯4月1日(木)15:00
◯4月3日(土)13:00
◯4月4日(日)15:00
◯4月7日(水)15:00
◯4月9日(金)19:00
◯4月11日(日)13:00
◯4月14日(水)15:00
◯4月16日(金)13:00
◯4月17日(土)13:00
◯4月22日(木)15:00
◯4月23日(金)13:00
◯4月29日(木・祝)15:00


■場所 広尾サロン
(詳細はお申込み後にご案内します)

■所要時間 約90分

■ご料金 15,000円→8,000円
(メールレッスン・

LINE @読者様限定価格)



【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪



◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/O8RkGUjS1lBx9N


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/RLRJxGZNA4jzns



◯『体験腸セラピー&カウンセリング』についてはこちらから♪

https://my79p.com/l/m/kbLCa8VMO2rDCZ


・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、前回の続き♪


前回はこちら

↓↓

『いろいろブッちゃけます♪笑』

https://my79p.com/l/m/iNrBSK9SCOQlDM




前の彼との関係を手放して、、

今の彼と付き合うのは


正直、めっちゃ怖かった。



すごい年下だし、

20代なんて
別の生き物
くらいに
思っていたし。。笑

(わたしが普段遊んでる仲良しさんたちは
結構もう、いい大人たちばかりだからね)



うちの周りの港区なんて
若くてかわいい女の子はいっぱいいて、

そっちと付き合った方が
いいんじゃないって思ったし。

そのほうが将来もあるだろうしね。



年齢なんて関係ないと言いつつ、
考えつつ、

どこかで、

40歳をすぎた自分に
自信がないところもあったんだよね。



だから、
『わたしなんかやめた方がいいよ』って

何度もゴネて 笑、

何度も困らせてしまった。


その度に、そう言われることを
彼は本気でイヤがって

怒ってた。



でも、よくよく、
自分と向き合ってみたら、


すでに

”誰がいてもいなくても、

しあわせ”



と思うことができる自分になってることに
気づいた。

それがベースにしっかりとある
自分がいた。



昔とは違う。




誰がいても、いなくても

何があっても、なくても

わたしはいつもしあわせなんだ。



って、心の奥に

いつも静かな自信を
持てていることに

気づいたの。


外部に揺らがされない
自分
ていうのかなぁ。


image


その上で、

この人がいてくれたら

もっとさらにしあわせだなぁ




心から思えた。



さらに、毎日

いっぱい

笑えるなぁ照れ



って。



それくらいから
怖さはなくなって

彼が届けてくれるものを
素直に受け取ろうって


思ったんだよね。



どう感じようと、
どう考えようと、

そしての結果どんな行動に移そうと、

結局、いつも、自分。




誰かがAという行動をしてくれた時に

それを

素直に喜んで受け取るか、

疑いや恐れを持って受け取るか、


ちゃんと受け取るも受け取らないも、


それは


自分の問題でしかない。




自分への自信のなさや

誰かと比較して
自分なんかが、、


って思って

素直に受け取れていないしあわせって

いっぱいあるんじゃないのかな。



わたしは

素直に受け取って

しあわせ100倍になる方を
選択したい。


image


・・・て、、

話がどんどんそれてしまっているけど、

最初の話に戻すね。



”なぜわたしが自分のプライベートや
恋愛をもみんなにさらけ出して
シェアするか ”

ってとこね。



簡潔に言えば、


みんなに希望を持って欲しいから。


(なんか上からみたいでごめんね ^^;)




あんなダメダメ人間だったわたしが

ゼロっていうよりマイナスだった
自分が、


・時間も

・愛も

・仲間も

・お金も


手にしてる。



何も持たなかった自分が

欲しいものを次々引き寄せてる。


その事実をシェアしたい。




きっと女性って

年齢と共に、

少しずつ自信を
失っていく部分があると思うの。



それは、

だんだん崩れてくる
ボディラインだったり、

前とは同じように動けない
体力だったり、

前みたいに痩せられなくなったり、


前は似合っていたものが
似合わなくなってたり、

起きた時の疲れ顔にびっくりしたり 笑、

クマが消えなかったり、


傷が治りにくくなったり、


どこかで男性から向けられる
視線や扱いが

前とは違ってきたり、、、



”女性としての価値が
下がってる”


って感じるような場面て、


女性としての自分に対する自信を
失うようなことって、


きっと誰もが遭遇すると思うのね。



日常の中で。



それは男性でも同じところが
あるかもしれないけど、

きっと女性の方が切実で。




日々、

自分に納得がいかなくて、

歳だけ重ねた自分には
何もないって思ってたり

老けてく自分にどこか
諦めを感じたり、、




それで

なかなか一歩が
踏み出せなくなってたり、

自信を持って
笑えなくなってる人がいたら、、、



そんなみんなに



もっと希望を持って欲しい。


それだけをいつも思ってる。


image


40過ぎても

ふつーの女でも

いつからスタートしても

なんでも手にできるんだよって


伝えたい。




モデルさんみたいにならなくても

誰かとは違うすごいことしなくても


自分の欲しいものは

なんでも手にしていいんだよ


って。



自分がほんとに望めば

なんでも手にできる世界に
わたしたちは生きてるんだよ
って

伝えたい。




時間もお金も愛も仲間も

欲しければ全て手に入れて

本当は当たり前。



しあわせいっぱい生きてて

当たり前。



自分が欲しいものは

全部手にして生きてこうよ

って思う。




手に入れられないのは
自分の問題。

自分の思い込み。



受け取らないのは


自分がどこかで拒否してるだけ。


手にしようとしていないだけ。

手にするすべを考えていないだけ。

手にするための行動を
起こしていないだけ。



この世界は自分が創ってる。



きっとそれに気づいている人は

どんどん欲しいものを
引き寄せてる。



大丈夫。



わたしなんて、

もともと、本当に、

なんもない。


別に今だって、特にない。笑


あるのはいつでも
希望だけ。笑



でも、


豊かには、なれる。


望む生き方は、できる。


120%しあわせには、なれる。



だから、それを体現して

日々、みんなにシェアして


『あ、わたしも大丈夫かも♪
もっとできるかも♪ 』

『もうちょっと頑張ってみよ♪』



って思ってもらいたい。




ふつーに生まれた

ふつーの41歳のわたしが

できること。




14歳も年下の彼に
女性として愛されるということは

わたしにとても
自信と勇気を与えてくれた。


女は年齢じゃない!


今なら心から言える。笑



歳を重ねた女性にしかない魅力を
存分に発揮できるように

歳の離れた彼とわたしが
一緒にいることで

お互い高めあえるように

そしていっぱい笑っていられるように


これからも、


外も中も磨いていきたい(^ ^)


image


今が始まり。

今日が一番若い日。



人生思いっきり楽しんでいこう♪♪



これからどう過ごす?

どう生きる??


いつだって

全て自分、だよ!!!



image

**********************************************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/RLRJxGZNA4jzns

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/O8RkGUjS1lBx9N


◯『体験腸セラピー&カウンセリング』についてはこちらから♪

https://my79p.com/l/m/kbLCa8VMO2rDCZ



image


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/zi8OZ8rqZmCRL2


image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/gXW0mmZ8YmJjTz

 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5