"老けない女"の人生に、重要なモノ☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際には記事下のメールレッスンより
お知らせいたします♪

ご登録ください(^ ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一昨日は、


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』内で

”マキのゆるゆるお悩み相談室”


開催していましたー(^ ^)




2時間も、

みんなとおしゃべりしてしまった!笑


コメントもなんと!


200件以上もらったよ!!


夜遅めの時間まで
参加してくれた皆さん!

どうもありがとうねー!!

楽しかったです!(≧∀≦)


 

image



でね、

皆さんと

コミュニケーションとらせてもらって
あらためて思ったのは、、


女性はみんな、



”トキメキ”を求めているんだ!


ってこと!




昨日は、

ジャンルを決めずに、

・カラダのこと
・ココロのこと
・ファッションのこと
・”モテ”について
・恋愛について


等々、

いろいろお話ししていたのですが



やっぱり盛り上がるのは、

ファッションや恋愛の


リアルなこと!


image


(わたしの靴コレクションも一部公開!笑)



イコール、


一瞬で心がワクワクしたり、
きらめくこと。




トキメクこと。



なんだよね。



でね、

結局カラダを良くしたいのもね、



なんで良くしたいかって言ったら、


たぶん、

自分の人生に
^^^^^^^^^^
トキメキたいから
^^^^^^^^^^^


なんだと思う。



単純に、

不健康なよりは健康な方が

ボディラインがたるんでいるよりは
綺麗に整っている方が

不本意に太っているよりは
納得いく体型の方が



自分に対して

いちいち

心がときめくというか、

明るくキラキラ♡するよね。



そして、

・健康な自分
・綺麗な自分
・整った自分


は、


今よりも自信を持って


・着たい服が着られて
・人前に出られて
・人とコミュニケーションが取れて
・異性に接することができる




好きなお洋服や
靴を買ったり、

好きな人のことを
考えたりって、、


単純に

心がキラキラするよね。

”ときめく”よね。



あなたは
^^^^^^^
毎日、なにかに
^^^^^^^^^^^^
ときめいてる??
^^^^^^^^^^^^^




image


たぶん、

みんなもっとそれをしたいんだろうなって


皆さんと話していて
感じました。


そのためにも
みんな綺麗になりたいんだろうなって。



ちょっと話違うけど、

韓流スターが大人気になって
おばさんたちが熱狂したのも

”トキメキ”をそこに見出したからなんだよね。



女性はいつまでも
^^^^^^^^^^^^^^
ときめきたい生き物。
^^^^^^^^^^^^^^^^



でも、

今の自分じゃ自信を持って
ときめけないと思ってたり、


実際ときめいてないから
毎日に飽き飽きしてる。



だから、
変えたい。

自分をより良くしたら、

きっともっと
輝いて、

ときめくポイントが
人生の中に増えてく。


そういうことを
潜在的にはわかっているから

みんなこぞって
より健康に、元気に、

綺麗になっていきたいんだろうなって
感じたよ (^ ^)



で、

靴を200足持ってたり、笑

若い彼と恋愛を楽しんでいる
わたしの話とかに 笑

反応してくれるんだろうなって。



でも、これって、、

こんなご時勢でも

わたしが毎日トキメキながら生きてるのって

特別なことでもなんでもなくてね。



わたしはトキメキのない日々が


死ぬほど嫌だから、笑

そうやって生きていくって
決めてるだけ。



トキメキがないと
人生に飽きちゃうから 笑、

一生懸命

ときめける自分でいようと

いっぱいトキメキポイントを探したり
つくったり

日々そうやって過ごしてるだけなんだよね。



必死に、

ときめきながら生きてる


っていうか。笑



image


で、その土台には

巡りのいいカラダとココロが必要


そのためにはやっぱり

不要なものをどんどん手放して

循環を良くするクリアな”腸”が

必要だっていうのが



実感。




だから、これからも

『クビレッジ』や

Beauty腸セラピスト(R)のみんなと


美腸活普及活動


どんどん
していこうと思う!!



日本中、世界中、

みーーんな

ときめく日々を過ごす女性で溢れたら



嬉しい!!




女性として

思いっきり人生を

楽しんでいく!!


ときめいて生きていく!!


って、



みんな

決めてしまおうよ!!


そうなるから(^ ^)




一緒に


お腹から綺麗になって

カラダもココロも
磨きまくって

歳を増すごとに
自分バージョンアップして!



『I love me!! 』


な、


人生を送ろうよ!


image


幾つになっても


ときめく日々を

過ごしましょう!!!





・・・ということで、、

そんな意思のある方は

ぜひ『クビレッジ』にも
仲間入りしてきてねー!


なんでも一人じゃできなくても
みんなでトライすれば怖くない!笑


無料です(^ ^)♪

↓↓↓


********************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY

 

 

 

***************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5