恋する女の!人生初チャレンジ!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはまたこちらのメールより
お知らせいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※昨夜の再アップ記事です♪




今日、

またまた
Beauty腸セラピスト(R)の

新しい仲間が増えましたー\(^-^)/


イェーーーイ!!!


先日説明会に来てくださった
とっても素敵なAさんが

なんとか旦那様の応援を得て?
(説得してくれたのかすんなりかは
お聞きしてませんが 笑)


仲間入りを決めてくださいました!!


嬉しいっっっ!!!


『旦那さんの了解が得られれば。。』
とおっしゃっていたので

ほんとに、良かった♪


image


自分の本心に従って

『やる』『進む』と決めれば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神様は味方してくれるものです(^ ^)



奥様のやりたいことに賛成してくれる
素敵な旦那さん、いいな(^ ^)


お子さんがいてもいなくても、

お互いを尊重したり、

やりたいことを応援しあえる
夫婦関係って理想♪♪

羨ましいです(^ ^)



さてさて!!


今日はね!


新しいことに
チャレンジしてきたので

そのご報告です!!


わたし的には

かなりのチャレンジ!!!

です!!!



じゃん!!!


ジャジャン!!!!



なんと!!



初めての美容皮膚科に
行ってみた!!!



ホクロやシミを

レーザーで焼いてきました!!!


image

(全顔はすごいポツポツになので
一応すっぴんマスクで撮影 )




・・・あ、今、


それだけ?って思った??笑 


わたしにしては、

かなり思い切ったこと
したのよーーー!!!笑笑



一応、


健康美容業界と
言われるところで

仕事をしながらも、




お肌に関しては

この歳まで
まっっったくの

無頓着だったわたし。ww



化粧品もテキトーだし、
(だいたいニベアつけて
済ませてた ww )

サーフィンで
ガンガン日光あたるし、

日傘を持ったこともないし、

むしろ、
日向を目指して歩くし 笑、

睡眠もめちゃくちゃだし、

食事もめちゃくちゃだし、

週に何回かは
メイク落とさずソファで寝ちゃうし。。笑


ほんとーーーーに

よくこれでフツーに生きてきたなって感じ。ww


お化粧品とかへの
研究心も全くのゼロ!!


その辺に関しては
女子力ゼロだねーー。笑




だけど!!

これじゃいけないと思った!!



、、で、、、


いきなり美容皮膚科に
行ってみてしまうのが

わたしっぽくていいでしょ!?笑

(その前に
まず他にやることあるでしょ的な ね ww)


image


でも、

なにから始めたらいいか
よくわからなかったから、


まずは

サーフィンの日焼けで蓄積した
大量のシミとその予備軍だけ

どうにかしようと思ったの。



ホクロは、

とったほうが良いと
言われていたものも

あったのでね。



でも、

ホクロも個性だし、

顔の”アジ”だと思うから、

全部は無くさないけど。




今回は

ピコレーザーというものを

やってみましたよ!


感想。。。。。



めっっっっちゃ痛い!!!!!


笑笑




わたしはお顔全体的に
やってもらったから

余計に痛かったと思うけど、
(ホクロやシミが少ない人は
きっと一部で済む)


顔を針でチクチク
刺されていくような痛み。。


そしてやっている最中は
まだ我慢できるんだけど

終わった直後は

顔中がヒリヒリ。。。。



鎮静剤つけてもらって
冷タオル三回代えてもらって
冷やして、、、

予想よりは早く痛いのは
おさまったんだけど。。



ほんとーーに
直後は

痛すぎて

めっちゃ不安になりました!!笑


わたしこのまま
どうなっちゃうんだろう。。。


今夜このままだったら
痛すぎて絶対眠れない。。。

こんな顔、、
週末の予定全部断らなきゃ??。。。


って、めっちゃ怖くなったー!!ww


image


そもそも、

なんにも顔に
人工的なこととか

したことないし、

整形とか機械でどうとかは
ムリーーーー!!!派!

だったので


ちょーーーー怖かったよ ww




でもね、

チャレンジ!!!



何週間かで、

変わってくるらしいけど、


どーなっていくんだろーねー!!?(≧∀≦)



未知の世界だわー!!!


また経過を報告するね!!!




で、いきなり
これだけ思い切ったのはね、

今年は自分磨きしようって
思ってるのもあるけど


大きな一つは、

彼が若くて、

お肌がピチピチすべすべつるつるだから。笑



ほんとに、

ムカつくくらい
つるっつるなの。笑



女子より綺麗。笑



だから、

わたしも
綺麗にしていたいと

思ったんだ!



彼に見合うような自分でいたい!


褒められるような自分でいたい!



十分な動機です。笑


image


今年は

自分磨き、がんばるよー!!



愛される女でいたいもん。




40過ぎたら

こっからが本当の
分かれ道だと思ってる。笑


ごまかしが効かなくなる。ww


内側も、外側も。



幾つになっても
女を思いっきり楽しめる自分でいるぞー!!



ってことで、他にも、

いろいろトライし始めたことがあるので

またシェアするね!!!


image


では、

今日はこれから

彼の手作りパスタで
晩餐です♪



まったねー(^ ^)♪♪



************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY



*******************







『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image


 




🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 



こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5