毎日、女としてときめいてる?!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



【毎日のファッションにときめいてる?✨
自分にときめいてる?!!✨✨】



昨日は

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』

"ゆるゆる LIVE"で

マキの靴👠コレクション✨を

少し紹介しましたー♡




みなさんありがと😆✨

なんかみなさんのテンションが一気に
上がるのを感じました⤴️⤴️❤️



女性はいくつになっても
ファッション👗👠👜✨好きだよね♡


今度靴👠コレクション✨ LIVE、するね!笑



寒くてコロナで外出もしづらい日々だけど、
みんなちゃんと日々のファッション、

楽しんでる?!!😆✨


洋服も靴も、
ちゃんと選んで

自分の❤️ときめきポイント❤️
作ってる?!



(同じよーなのを一旦並べて履き比べて
毎日選びます 笑)




毎日、


お気に入りのお洋服に✨
それを纏った自分に、

❤️ときめき❤️を感じてる?!


✨ときめき✨のない日々は

女をブスにするし、
身体も老けさせるよ!笑

確実に。笑




おなかから元気をキープして
身体もココロも循環よくして✨

恋もファッションも
日々の一つ一つの出来事にも

ときめける女✨でいよーよ!


✨✨ときめきで
いっぱいの人生✨✨


を送ろうよ❤️❤️❤️


どんな状況であれ、

毎日、


女であることを

めいっぱい楽しもう!!!😆❤️❤️❤️



・・・

昨日はニットワンピース👗




今日はメンズライクなスポーツカジュアル👖



にしてみましたー♡



みんなは

どんなファッションが好き?!😆✨



どんなときも

ファッションは

自由だよ♡





***************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image





●オンライン美腸活サロン『クビレッジ』

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを
クリックしてご参加ください(^ ^)●

無料です♪





『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓






🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 





こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5