ビジネスの基本☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!







ビジネスの基本は、

"他人を喜ばせること"。



自己実現のためにやるのは
ビジネスではなく、趣味。

女性はわりと混同しがち。


人さまにお金もらって、

自己実現に走ったり
自分の不安を解消しようだなんて

そんなおかしな話、ないよね。笑



とっかかりや、
一部はそこでもいいけど

成立し続けなくなるから、

どこかで切り替えて
覚悟決めないとね♪



やりたいようにやってますー
って人ほど、そこ自覚してる。



ゆるゆる、ふんわり、ありのままで、、、
とか、、まやかしの言葉って

嫌い。



優しいふり
マーケティング手法 笑

実はまったく優しくないやつ。




やってる人はみんな、

ひたすら勝負してる。



当たり前だからそう見えないだけ。






#ビジネスと趣味の混同
#女性がやりがちなこと
#基本人のためにやることだよ
#仕事って
#自分のためにやるなら
#対価いらないよね
#どこまで覚悟できる?
#自己責任
#女性の自立
#厳しくないよふつーのこと
#それが楽しいだけ
#マキのつぶやき
#livealoha♡






****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image





●オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを
クリックしてご参加ください(^ ^)●

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false

image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY





🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 




こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5