バカラで水を飲む☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/VWgtp4AJddrYbs


image


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/oSvEx5VFeWuJHF



※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはまたこちらのメールより
お知らせいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒いっっっ!!

暦の上では
今日が”大寒”ですね。

身体冷え切ってませんか??



『クビレッジ』では

毎朝、身体ポカポカ代謝を上げて
1日過ごせる

『くびれエクセサイズ』を

配信していますよー♪


image


ご参加の方からは毎朝

『あついっっっ』
『あったまった!』
『朝からスッキリ!!』

というコメントを
いただいています(^ ^)


1月31日までのイベントなので
よかったら気軽に参加してくださいね♪




さてさて、

今日はプライベートなことから
気づきがあった話♪



今朝、起きたらね、

お気に入りの


バカラのグラス

キッチンに無造作に
置かれていたの。


image


バカラちゃんですよ。


わたし、グラスが好きで
集めていてね。


食器棚?
の中には

安いものから高いものまで
小さいものから大きいものまで

色々入っているんですが。



その中でも
最近仲間入りしてきた

お気に入りのバカラちゃんが

無造作にキッチンに置かれていたの。



わたしは使ってない。


昨夜も酔っ払ってたけど、
出してない。

寝る前にもキッチンには
なかった。



犯人は

もちろん、彼。笑



朝早く、

ベッドから抜け出して

お水を飲みに行ったのは
知ってたんだけど。




起き抜けに

ただお水を飲むのに

バカラちゃん使ったのね。笑笑




おーーぃ!!

って、突っ込みたくなったけど、



寝ぼけ眼でバカラでお水飲むって、、



どんな貴族だよって



一瞬思ったけど 笑



なんか面白いな(^ ^)って


思いました。



彼はもちろん

そのグラスが
バカラだってことは知ってます。




バカラとともに
ふつーのグラスも棚に
いっぱい入ってる。




その中で

”敢えての”
、バカラ。笑




敢えて、よ!?笑

なぜ!??

ってなるけど。。




きっと

『飲みたいやつで飲んだだけ』


なんですよね。




あーすごくいいなーって
思いました(^ ^)


別に彼は
選んでないかもしれないけど。ww




わたしが持ってる無意識の

フィルターに、

また気づかせてもらった

っていうか。



それはね、


わたしの中で、

バカラ=高級=特別=普段使いすべきでない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


っていう公式が
成り立ってたんですよね。


image


でもさ、


グラスはグラス。



飲み物を飲むためにあるだけで、

使い方は自由
なんだよね。
^^^^^^^^^^^



高級だろうとなんだろうと、

わたしのグラスなんだから

使いたいように
使えばいいだけなの。





ほんとは

麦茶も牛乳も野菜ジュースも

ガンガン、バカラのグラスで
飲んでもいいんだけど。笑


汚しても
ガラスが曇っても

また洗えばいいだけなんだけど。


使い倒せばいいだけなんだけど。




バカラを日常に使わないっていうのは

自分で選んだ行動ではなく、

高級なものだから


そうしちゃいけない
^^^^^^^^^^^^^^^^^



っていう

無意識の思い込みで
^^^^^^^^^^^^^^^

固定観念

そうしてこなかっただけっていう自分に
気づきました。




要は、自分では


考えてもいなかったし、

選択もしてなかった

ってこと。



常識的にはこうだから
っていう


自分の先入観だけで
^^^^^^^^^^^^^^^^

行動してた
ってこと。



こういうことって、

多分日常の中に
いっぱいあるんだよね。


image


それに気づかず
みんな生きてる。


それが一番正しいって思い込んで
生きてる。


ある意味、


とても雑に、


自分の人生を扱ってるよね。





本当は

一番正しいことは、


『自分が心地よく、
^^^^^^^^^^^^^^
楽しいこと』
^^^^^^^^^



それを自分でちゃんと選択すべき。



なのに、

無意識の先入観や
常識的にはっていう価値観に

支配されがちなまま、生きてる。



ほんとは

なんでそうしてるんだろって
いちいち考えてみると、

無意味なことって

いっぱいあるのにね。




バカラの高級グラスで
お水を飲んだ方が

美味しいに決まってる。


でも、

自分はこれは特別なものとして
大切に使いたいから
普段使いはしない。


っていう選択だったら、

いいと思うんですよ。



でも、

わたしみたいに

その時の自分がどっちがいいのか

考えも
感じもしないで

選択肢にも入れないで、



バカラは普段は使わないって

決めるのは


自分の一瞬一瞬を
大切にしてないな
って

なんか変だなって


そんなことを思った
朝でした(^ ^)



image


それに、

わたしはバカラでお水を
ふつーに飲むくらいの

豊かなというか、

上質な日常を送りたいと
思っているのに、

持っているバカラを
ふつーに使わないってことは


思いっきり、
そうなる自分の未来を

自分で拒否してない!??

って思って。




使えるバカラがそこにあるのに


もっとたくさん集まったら?

グラスが全部バカラになったら??

自分がもっと豊かになったら??


そうしようと思ってるみたいな
アプローチって

『自分はそうではない』
『バカラを使えない自分』
『豊かではない自分』を


その度に

自分の潜在意識に
刷り込むことになるから

いつまでもその得たい豊かな未来は
訪れないよね♪


お金があったらこうしようって思って
盲目的に節約してる人が

なかなかお金持ちになれないのと
同じ。


セルフイメージが
自分を作るから、

その行動は

いつまでも

『お金がない自分』を
自分に刷り込ませるんだよね。




だから、

今日からお水はいつでも

バカラで飲もうと思う!!笑笑



きっとその度に

”バカラでお水飲むのが
ふつーの自分”


脳に刷り込まれるから


実際、


そうなっていくと思う(^ ^)



あー楽しみ楽しみ♪♪


image


いちいち

わたしの常識を
ぶち破ってくれたり、笑

いつもありのままに
好きなようにしてくれる彼は

わたしにとっては

すごく自分を
豊かにしてくれる存在です(^ ^)


そのままでいてほしいな♪♪

(グラスは自分で
洗ってしまってほしいけど 笑)




あ、新しい彼のことは
先日『クビレッジ』の

吉方位ライブで
みんなに告白しました。笑


アーカイブ残っているので
よかったら見てください。笑



またここでも

ちょっとづつ伝えていくね!

(あ、別にいらん??笑)


image


年齢を重ねれば重ねるほど
増えていきがちな、

あなたの中にある

いらん思い込みや

先入観は

どんどん捨てて、


どんどん自分の

”心地よい”

”楽しい”を

実現させてこうよ!



ってお話でした(^ ^)




それが


理想の人生に
いつの間にか繋がるからね!!!



ではでは、

今日も引き続き
快適な1日を(^ ^)


まったねー!!!




****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/RStTvXkZHpXoM1


image

 

 

 

 

 

●オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを
クリックしてご参加ください(^ ^)●

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false

image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY


 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5