【重要なお知らせあり♪】コロナ後に美しく生きられる人、そうでない人☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 早割り今日までです!!! 】

『Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』


●早割り5,000円→2,000円
本日までです!!!



※zoom枠ほぼ満席のため、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さらに新日程追加しました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


お早目にお申込みくださいね♪


https://my79p.com/l/m/j4sD3ToBvH757w



image


18日現在、お入りいただける日程は以下です!!!


■体験会&説明会日程

◯1月24日(日) 15:00~18:00 3名
◯1月30日(土)13:00〜16:00 【残2】NEW!!


■オンライン相談会日程

◯1月23日(土)13:00〜14:30 1名 NEW!!
◯1月27日(水) 19:00~20:30 1名
◯1月28日(木)19:00〜20:30 1名 NEW!!
◯1月30日(土)17:00〜18:30 1名 NEW!!



※ 緊急事態宣言が発令されましたが
体験会は広々としたお部屋で換気しながら
3名までの少人数で行います。
ご安心ください。

気軽に会いに来てくださいね♪

(工藤マキの腸セラピーは
ご新規さまは受け付けていないので
体験できるのはここだけです♪)


【 詳細・お申し込みはこちら♪】

https://my79p.com/l/m/j4sD3ToBvH757w

**************************************



【 いま、立ち止まっている場合ではない 】



寒さとコロナで

世の中の空気が
冷え切っていますが 笑、


元気にお過ごしですか?(^ ^)


わたしたちBeauty腸セラピスト(R)は
この週末も元気に活動していました!!!



ライブ配信したり、


image

乾杯したり 笑、


image


企画会議したり、

image

また乾杯したり、、笑

image


みんなで笑っていると
コロナなんて、

寒波なんて、

どこ吹く風です!




こうやって世の中が止まると、

多くの人の思考が
ストップします。

行動がストップします。



あなたはどう?



"とりあえずコロナが落ち着くまでは。。。”


みたいな意識と行動を

選択していませんか??




人様の人生、生活は

それぞれなので

とやかく言うつもりは
もちろんないのだけど


わたしの直感としては、、、


『今止まったら、負ける。』


と思ってます。



負けるて何に??笑

そもそも誰とも勝負してないし。


って感じだけど 笑



なんか、

時代に負けるっていうのかなぁ。。。




2021年に入って、

やはり『二極化』が加速度的に
進んでいるなと感じているんですよね。


人生を自分らしく謳歌し、
豊かに生きる人たちと

そうでなく、

周りに押し流されて
豊かではなくなっていく人たち。。。


image


前から、

”富めるものはますます富み、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
貧しきものはますます貧しくなる ”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という

”二極化”の時代に入っていくと

言われていましたが、


それが具体的に

現実化し始めたなっていう
^^^^^^^^^^^^^
実感があります。


で、

わたしがとっていきたいのは

もちろん前者。



豊かなわたしは
ますます豊かになっていきたい。


こう、日々思っています。

(経済的に豊かってだけの
話じゃないよ )



そして付け加えるなら

仲間と一緒に
^^^^^^^^^^
ますます豊かな人生を送りたい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


仲間とともに
ますます女性として輝く人生を
追求していきたい。


image


だから、

世の中の大半が


・エネルギー落ちて

・思考停止になって

・行動もできなくなっている



今こそ、

絶好のチャンスだと
^^^^^^^^^^^^^
思っているんですよね(^ ^)



言い方悪いけど、

周りがどんどん止まって
落ちていく中で、

わたし達はそこをかいくぐって

どんどん
上がってっちゃおうぜ!

みたいな(^ ^)笑



だって、

この空気に飲み込まれて
自分見失ってたら

負けだもん!



だから、

コロナ前より

みんなでより盛り上がって

オンラインもオフラインも

動き回ってます!!


image



ほんとにね、

◯新しい道を切り拓きたい!

◯生きかた変えたい!

◯今までとは違う
豊かな自分になりたい!


という思いがあったなら、

今がチャンスだよ!!



多分、100年に一度か
千年に一度くらいの大チャンス!!!


だってそれくらいの
大変革が

世界で起きているんだもの。



こういうチャンスを敏感にキャッチして
動ける人が

数年後、

余裕な顔して
笑ってるんだよね。


わたしは絶対そっち側に行きたいから

今はとことん動いてる。



物理的に人と会ったり
動き回れなくても

頭動かして
手を動かして
エネルギーを発しまくることは

可能だからね。



生徒さん達にも

『今止まったら、死ぬよ』

って、言ってます。笑


だって、ほんとだもん。



世の中が大きく変わっていくときは

止まるときじゃない。



自分も一緒に
^^^^^^^^^^
大きく変わるとき。
^^^^^^^^^^^^^^


image


だって、そうでしょ?



周りのいろんなものが変わって
元には戻らないのに

自分だけ

古いままで
立ち止まっているって。。。


適応していけるはずないよね。笑



変化が落ち着いて、

周りが輝きだしたときに

一人、そこに立ちすくむ
枯れそうな古木でいたら、、、


って考えると

わたしはじんましんが
出そうなほどイヤ。



それこそ、

ひとり”緊急事態宣言”に
^^^^^^^^^^^^^^^^^

なりかねない。



いや、これ、

ジョークでもなんでもなくね。



人間は自然の一部だから、

世界が変わっていくのに

自分が変わっていかないのは

不自然なことだもん。


不自然なものは
^^^^^^^^^^^
淘汰されていくのが
^^^^^^^^^^^^^^
自然の摂理。



だから、

わたし的な表現で言うと、

それが”負け”だと思うんだ。




誰と競うわけでもないけど、


わたしたちは、

”勝ち”続けたい。



自分たちで

自分たちの道を

切り拓いて


輝き続けたい。



だから、

動いて

もがいて

進み続けます。



立ち止まってる暇ないよ!!!


あっという間に

おばあちゃんになっちゃう。



時代に負けず、

変化を大いに利用して


輝き続けよう!!!!


思いっきり

女性の人生謳歌しよう!!!!


image


わたしは

誰よりも元気に進み続けるから

進化していきたい人は

ついてきてね!!!!



みんなをどんどん
巻き込んでいくよ!!!


image


ということで、

大いに進化し、

輝いていきたい人は
こちら♪

【 早割り今日までです!!】


↓↓↓


****************************


『一生使える”美腸”のスキルで
強くしなやかな私になる!

Beauty腸セラピスト(R)養成講座
体験会&説明会 』

https://my79p.com/l/m/j4sD3ToBvH757w



image
 

 

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

instagram ♡→→makisym5