腸から変われば、人生変わるよ☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



✨腸から変われば
人生変わるよ✨✨


今、免疫とかなんとかで
めっちゃ腸活が話題になってるけど

わたしが腸と向き合い始めて、

腸のケアをして、学び始めたのは
10年ちょっと前。





今よりずっと若かったのに

そのときは身体もココロも
疲弊してた。


自分の人生や生活、
"在り方"に

なんかいつも違和感を感じていて。


でも、頭で考えて
その違和感を
なきものとして過ごしていたから

素直なわたしの身体もココロも
悲鳴をあげて


精一杯、

『今の自分違うよ!』って
教えてくれた。


それから
腸ケアにハマって

おなか変わる→ココロ変わる→考え方、見方変わる→在り方変わる→人生変わる

を繰り返してきた。



今のわたしは

少なくともあの頃の

100万倍、
自分を生きてると言える。





ありのまま。
自分に嘘をつかない。


腹で感じるまま、
直感に従えるようになることで

どんどん自分の在りたい姿、
生きたい姿、

女性としての自分の理想に、

ほんとーにニジニジ少しずつだけど
近づいてきている実感がある。





歳を重ねることで
マイナスよりプラス分の方が

何倍も大きい。



過去のどの自分と比べてみても
今が一番さいこーだし
一番しあわせ。


自信を持って言えるようになった。





やりたいことをやるのに

自分を生きるのに

年齢の制限なんかないし


逆に今だからできること。
今だからわかること。

そこを精一杯やりきることで

どんどん自分至上さいこーを
創り出していける✨



コロナや世間のいろんなことに
ビビって止まっている場合ではない。

変化の激しい今こそ
絶好のチャンス。





わたしたち
Beauty腸セラピスト®︎は

歩みを止めないし

世の中の女性を引っ張っていけるような
コミュニティを目指して

日々大笑いしながら

スイミーして動き回ってます。





これからも

もっと元気でhappyで

もっと女性として輝いていたいって
自分を生きたいって、

心の奥底に秘めている女性たちに

火をつけて
一緒に走っていきたい。


仲間を募集しています。






元気でいたければ
元気な人たちといるのが一番。

楽しみたければ
楽しそうな人たちいるのが一番。

変わりたければ
どんどん進化していく人たちといるのが
一番。



ぜひ

様子見だけでも 笑

しに来てみてください😊



腹の底から
思いっきり笑える世界を

一緒に創っていきましょう。







※オンラインでの説明会、
残席少なくなってます!




━━━━━━━━━━━━━━
優しいタッチでおなかを撫でるだけ✨

一生使える”美腸にスキル”で
強くしなやかな私になる。

腸を整えて
身体も心も人生も美しく回りだす✨

↓ ↓ ↓

【Beauty腸セラピー体験会&
養成講座説明会】


*早期割引1/18(月)まで!!

*オンライン説明会も開催中!

━━━━━━━━━━━━



お話ししましょう!!!


待ってます!!!!!