5万円ディナーの続き♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



前々回の記事♪

南麻布『茶禅華』さんの

5万円ディナーの続きの
写真集です(^ ^)



↓↓↓




箸休めのイチジクと梅のコンポートの
あとは、、、




フカヒレ、カニ、アワビ、、、
贅沢の極み!の逸品✨




メインはラム♡




〆の麺✨



ここで終わりではなく、、、

デザートは3品!



ココナツのアイスとグレープフルーツや
マンゴーなどを使った一皿✨




これ二つとも杏仁豆腐。


写真じゃわからないけど、

左→温かいの
右→冷たいの

味わいが全然違う!




白玉の中になんか入ってたんだけど、、

忘れた 笑

でも美味しかったのは
すごく美味しかった!!笑




お茶♡かわいー♡





満腹満足!!!!!


全15品!!!(たぶん 笑)


味わい楽しみつくしましたーー♡♡♡


気付いたら4時間経っていた 笑笑



どれも素材を活かした
優しく滋味深い味わいのお料理で

品数が多くても

食べ疲れることなく、

胃にもたれることもありません(^ ^)


ホンモノって

こういうことだ✨✨




店内も外観も

とっても素敵なんです✨



元はドイツの外交官の方のお宅だとか(^^)



ほんっとーーーに
しあわせな時間でした♡♡♡



またすぐいくぞーーー!!!!!爆笑爆笑爆笑




贅沢バンザイ🙌✨✨✨






♡『茶禅華』♡






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5