起業してもうまくいかない人に足りないもの☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



毎日暑すぎて

とにかく水に浸かりたい病✨✨




起業してもうまくいかない女性に
圧倒的に足りないもの。

(人生こじらせも大抵これかも)


・現状を、フラットに正しく認識する力
・感情ではなく先を見た上で迅速に判断する力
・合理的かつ、論理的な考え方
・高い視座と広い視野、俯瞰する力



一番上のは最低限必要。

現状把握なくして改善なし。

事実を自分都合でねじ曲げて見るから
そもそもなにもうまくいかない。



これらが足らない人が
マジョリティなのだから、

それらを身につけて
マイノリティになればいいだけ。


そこに女性の感性や
母性がプラスされると完璧なのかも。


自分になにが足りないのか
そして補うにはどうしたらいいのか

現実を把握するところから始めよう♪



成功法、正攻法なんて、
実はとてもシンプルなもの。



多くの人が持ち合わせていないものを
自分のものにしていけばいいだけ。


別に成功者でもなんでもないけれど
これくらいのことはふとぅーにわかる。





#現状把握から始めよう
#成功する方法って
#めっちゃシンプル
#大衆であって大衆であるな
#みんなと同じは失敗の元
#マイノリティなんだよ結局
#人と違うは褒め言葉
#変わってるも褒め言葉
#個性を発揮しないとね
#個性ってみんなあるんだよ
#マキのつぶやき
#livealoha♡






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5