がんばる=エラい じゃないからね?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



この間の素敵な花束🌹✨

みんな、ありがとう♡





がんばってるから
偉いわけじゃない

がんばってないから
ダメなわけじゃない


がんばりたければ
がんばればいい


ただ、

がんばること
=必ず評価される

わけじゃないから


『自分ががんばりたくて
がんばってるだけ』っていう

自覚がめっちゃ重要。


他人からの労いや評価や称賛を求めて
がんばってるのは

本当のがんばりではないって

わたしは思う。


あったら嬉しいな くらい。



がんばり続けられる人って大抵、

もっと尊い目標を持っている。



今日もそこに向かって✨

軽やかに進もう♪♪



わたしたちは
なんでもできるんだから⑅︎◡̈︎*





#がんばる=えらいではない
#がんばるもがんばらないも自由
#自分の選択
#上下もない
#なにをしたいかだけ
#毎日少しずつ積み重ね
#成功する人は成功するまでやり続ける人
#最初から成功者なんていない
#承認欲求めんどくさい
#そんなもんいらん
#自分の夢を叶えるだけ
#今日も一歩ずつ
#一分一秒を大切に
#マキのつぶやき
#livealoha♡





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)










ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5