夏が終わっても、さらに綺麗でいるために☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美腸活オンラインサロン 『クビレッジ』!

メンバー100名さま達成しました(^ ^)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





イェイ!!)^o^(



昨日は、

『腰回りのストレッチ』
について
お伝えしましたよ♪


腰回りが固まると、
詰まると、

肉が溜まります!笑

浮き輪!!NO!!!


ほぐしましょ♪
ゆるめましょ♪


 


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/Hk1NQnOSAwC58i


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/H6NXHlKT8qQH8f



※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはまたこちらのメールより
お知らせいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暑〜い毎日ですが

みなさん如何お過ごしですかー!?



わたしは、

プールに行ったり、
ビール飲んだり、
夏のファッションを楽しんだり、、

暑い季節を楽しみながらも

すでに秋冬に向けての

身体の準備を始めています♪


 


えっと、

何度もお伝えしていますが、

身体は3ヶ月後に出るの。




だから、

秋冬太りをしたくない人は

すでに身体づくりというか、
ケアをしておいた方が良いですね♪



宣伝になっちゃうけど 笑、

今の時期から腸セラピーを受けて

暑い夏に逆に冷えがちな内臓をケアしておくのも
オススメです♪



ちなみに、

わたしの腸セラピーは
今は一切受け付けておりませんが

腸セラピーサロン『Andium』では
施術やオンラインでの腸ケアのメニューも

ありますので

良かったらみてみてくださいねー(^ ^)

↓↓
アンディウム の『ブログ』のページに飛びます。
(1ヶ月一万円プランは満員となりましたが、
また新たに腸活メニューもスタートしますよ♪ )

https://my79p.com/l/m/FFA9H9mEi5xhTl





さて、


この時期、

わたしが特に気をつけて
実践していることは、


◯ レッグウォーマーマスト!
◯ お風呂は湯センに必ず浸かる
◯ 生姜入りお味噌汁
◯ セルフ腸もみ
◯ ミネラルを意識してとる

です!



まず、

・冷房で足首周りが冷えないように
夏こそレッグウォーマーマスト!!!


 



(新しいサンダルで親指負傷中 笑)


足首周りには
婦人科系のツボも集中していますし、


足が冷える
=冷えた血液が巡って(上に登っていって)
内臓も冷やす

ので、真夏ファッションで
足はガンガン出しますが 笑、

お家やどこか長居するところでは

レッグウォーマー必須です。




そして、

・暑くても必ずお湯に浸かる。





これは女子として
基本中の基本ですね。


半身浴などは基本的には
しません。

熱めのお湯に
深く顎の下まで浸かります。


これは、身体の深部の温度を上げることと、
水圧を体にかけてあげること、

そして浮力で重力から解放してあげること。

を狙った入浴法です。


この辺の身体への効果を書くと、
長くなってしまうので今日は割愛しますが

熱いお湯に深く入浴することで

免疫もアップするし、むくみも取れるし、
新しい血液も作られるし

いいことだらけなんですよー♪

(シャワーしか浴びないと
乳癌などにもなりやすいそう)




それから、

・あったかいお味噌汁に
生姜のすりおろしを入れて
一緒に煮て、食べます。





つい冷たいものにばかり
手が伸びてしまいがちな暑い季節ほど、

熱いお味噌汁を。


生姜のジンゲロールという成分は
加熱することにより

”ショウガオール”という
身体を芯から温めてくれる成分に
変わります。

なので、

薬味としての使用でない場合は、
加熱してとる、

が、身体を温めるためには良いですね。





残り二つの解説は

また次回♪♪




身体は、一朝一夕では
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
作られません。
^^^^^^^^^^^



ちょっとした
日々の気遣いや心がけ、

習慣で、


3ヶ月後、1年後、10年後の

身体が変わってきます(^ ^)




ぜひ、ちょっとずつ

ケアを取り入れて

自分に合うものかどうか
試してみてくださいね(^ ^)♪♪




楽しむときは楽しむ分、

わたしはちょびっとずつのケアを
色々してますよー♪





もうすぐ、


心も身体もまるっと整える!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『腸の学校』スタートします!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


準備中です♪♪




それではまたね♪(^ ^)



 


(今日は生徒さんと
リッツ・カールトンでお茶&コンサル♪ )


********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/XXR1CSmUjvFxVG

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/VuMeIcFyyZj6Hf







🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5