できないのはコロナのせいじゃない!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※昨夜の再アップ記事です♪




今日は、

いろんな用事をこなして
徒歩で移動していました(^ ^)


途中、

偶然にも

外でコーヒーを楽しめる
お店を発見!!

というか、

客席がほぼ
外にしかないお店でした。笑


久しぶりに飲んだ
美味しいカプチーノ♪♪






めっちゃ
しあわせな気持ちになりました。

ちょっと前までは、
いつでもどこでも


すぐ、人様の淹れてくれた
ドリンクが楽しめてたのにねー。

世の中って、
一瞬で変わるものですよね。



だからこそ、

今日という日を

1日1日を大切に
していきたいものです(^ ^)



『いつか、、』が

叶わなくなる世界が
本当にあるんだなって

実感しています。



今やりたいこと、
今できることは、

一週間後には
できなくなっているかもしれません。


大好きだったレストランだって
コロナが収束する頃には
なくなってしまっているところも

たくさんあるかもしれませんね。


ずっと楽しめると思っていたものが

いつでもできると思っていたものが

どんどんなくなっていく。
変わっていく。



もっと前に行っておけばよかった。

もっと前にやっておけばよかった。

もっと前に楽しんでおけばよかった。



いつ何が起こるかわからない
これからの時代。


行動をなかなか起こせない人は

そんな状況になることが
多々出てくることと思います。



人生の充実度が落ち、

後悔だらけになるかも?ね。




動けないのは全て
今のコロナのせいではなく、

自分の問題です。



動けない人は、

コロナがあろうとなかろうと
動けない。


いろんなことを
コロナのせいにしてはいけないなって

最近よく思います。


コロナなんて
いつ終わるかわかりませんしね。



時間が、、お金が、、、
あれがないから、、
これができたら、、、
◯◯になったら、、、


そんな都合の良い言い訳を
自分で正当化し続ける人が

ますます楽しめなくなる時代に
なってくるなーと

淘汰されていく時代になるんだろうなと
感じます。


ウィズコロナでも、
アフターコロナでも。


まさに、二極化。


『保守的』では生き残れなくなる時代です。 


直感と行動力が
ますます大事になってくるでしょうね。



今日を思いっきり生きよう!


今やりたいこと
今できることは

今すぐしよう!!

どんどんやって、
どんどん変わってこう!

進化していこう!


自分の人生生きよう!!



わたしは、

そう思って
毎日を過ごしていますよ(^ ^)



さすがに、
レストランとかには

今は行けないけど。笑




さて!


昨日お伝えした

『手洗い!うがい!小顔ケア!』

を動画にしてみましたので

よかったら参考にしてやってみてくださいね(^ ^)



お顔の血流も良くなるので
美肌も目指せますよ♪♪



ケアはちょっとしたことの
積み重ねですからね(^ ^)



↓↓↓

『コロナブス対策!
マスクを取ったら3分で!簡単小顔ケア!』

http://my79p.com/l/m/rTgCkk3tI5XaKr


image


(あえて変な顔をスクショ 笑)


では、

今夜も

赤ワインとまったりタイム入りまーす♪



またまた~!!



引き続き快適な夜を
お過ごしくださいね(^ ^)




*********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/tufRAKutDFaBXL

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/I8GsjlEqSsGXxU


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/0kTLA4PL2ZoZ1e



*********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯