今更(笑)オススメヨーグルト♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※昨夜の再アップ記事です♪




金曜の夜、いかがお過ごしですか!?



わたしはさっき
美味しそうな匂いにつられて

鯛焼きを買ってきて
ルンルン♪♪




夜中に、
アマゾンプライムと共に楽しみます♪



というか!!正直、

外食できないのつらいーー!!笑

呑みに行けないのつらいーーー!!笑



さっき、街中を歩いていたら、
麻布十番や恵比寿の方は

けっこうお店もやっていて、
お客さんがいるところも多く、、

ちょっとびっくり。。

と共に、羨ましいなぁなんて思ったけど



今は、がまんがまん。



こうして家で好きなものを
食べたり飲んだりできること自体、

すごく幸せなことですもんね。



結局、いつだって
どこに、何に、フォーカスするか。


不自由さやできないことに
フォーカスするか、

その中でも

できていることの幸せに
フォーカスするか♪



その幸せを抱きしめて

胸いっぱいにして楽しんでいれば
人生いつだってハッピーなのに

人はつい、できないことにフォーカスしちゃう。


だから、
練習するんです。

何度も(^ ^)

視点を変える練習♪



意識一つで

心持ちが変わって、

生活が変わって

結果
人生そのものが変わってくるのだから、

人間て単純だし、面白いですよね(^ ^)




なので、

今日のわたしは、
美味しいタイ焼きくんと共に

のんびりAmazonプライムできる夜時間を
楽しみたいと思います♪



さてさて、

今日はタイ焼きくんの話を
したかったんじゃなくて!笑


最近、いろいろ試してみて
わたしのおなかに効果のあった

ヨーグルトの紹介です♪



これ!

グリコの

『おいしいカスピ海ヨーグルト 脂肪0』


image





カスピ海ヨーグルトって、
昔、手作りするの流行りましたよね。


今更、
なに素人みたいなこと言ってるの

と、言われそうですが。笑



市販のものでも、
実際食べてみたらよかったので

単純に、ご紹介です。笑



腸活!腸に良い食べ物!というと

まずヨーグルト!とか
納豆!ですよね。



わたしも
ヨーグルトはまぁまぁ好きなので

時々食べますが

それでお腹の働きが変わったと
感じたことはなかったんですよね。


そもそも、
腸内細菌は今や、

100兆個とか1,000兆個も
生息していると言われていて

その種類は約3万種類。



人によって、

どんな腸内細菌がいて、

どんな腸内細菌が優勢かは
異なります。


だから、腸に良い
プロバイオティクス入り!
(プロバイオティクスとは
人体に有用な微生物のこと )

なんて一言で書いてあっても

その人の持っている菌に
合致しなければ

全く無意味。



腸内をスルーです。


スルッとね!ww



なので闇雲に
ヨーグルトを食べることは

全くオススメしないのですが

いろいろ試してみて、
自分に合うものを見つけておくのは

いいかなと思います(^ ^)


日常的に摂らないとしても、

ちょっと便秘がちだなぁとか
動きが悪いなーって時に

頼る先が
薬やサプリメントより

食べ物の方が安心ですもんね。



腸の新陳代謝は
1.5日から3日と言われているので

ヨーグルトなどを試す時は
そんなに長く摂らなくていいと思います。


合っていれば
すぐ何か変化を感じるはずですし、

まずは2,3日(^ ^)。

よく観察することですね。


長くても一週間くらい試してみて
なにも変わらなければ

やめてしまっていいかなと
思います。

次行ってみよう!笑 





ということで、

ヨーグルト好きな人は、

このカスピ海ヨーグルトも
試してみて!



カスピ海ヨーグルトは

元々はコーカサス地方(ヨーロッパ東部)の
長寿の国 グルジアから日本に持ち帰られたもので

クレモリス菌FC株というものが
独特の粘りの成分を作り出していて

エキソポリサッカライドというその粘り成分が
胃や小腸で分解されないので

菌が大腸まで届くということです。





簡単に言うと

カスピ海ヨーグルトは

あの粘りによって

プロバイオティクス(良い菌)が
大腸まで届きやすいってことです♪



他のメーカーの

カスピ海ヨーグルトは
どうだかわかりませんが


これは、わたし的には
ヒット!

食べた翌日から
モリモリ出ました!
(普段よりさらに)



ちなみに、

プレーン無糖なので
ハチミツをかけて食べています(^ ^)


脂肪0、、っていうのは
それしか売ってなかったから。笑

普通のもあるのかしら。




それと、
わたしはグリコさんの

回し者でも何でもありません。笑


また、他のものも
試してみて

よかったらご紹介しますね~♪



じゃ、

タイ焼きくんと共に、、

さようなら♪♪笑


image




引き続き快適な夜を
お過ごしくださいね(^ ^)




*********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/gnzDKkBFGgNAuP


◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/Av9vGZqMgmBPV7


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/2Fym2TZ3YEoRKq



*********************





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)






こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯