身体をどうにかしたかったら♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はいかがお過ごしでしたか?

わたしは、土日ともBeauty腸セラピストの
講座でした♪




今回沖縄からの生徒さんも
いらっしゃったので

土曜に雪予報が出た時は、
心配になりましたが



無事来られて、

講座を受けて、
未来会議(懇親会)でみんなでワイワイして、

超未来会議(新しい!笑)で
なんと午前3時半まで!笑

一緒に楽しんでくれたので、

よかったです。笑笑




3期生さん、

みんな個性的で

とっても面白い!


毎回和やかで賑やかで
とても楽しいです(^_^)




今回の二日間は

身体と、感情や意識などの
繋がりについて

掘り下げていきました(^ ^)




身体と、心や意識は一体。

身体は内側の入れ物。


その人の心の状態や
意識、生きる姿勢などで

身体っていくらでも変わります。




わたしが、

絶不調から絶好腸を手に入れ、

身体全体が良くなり、

浮腫まなくなり、
太らなくなり、
婦人科系も良くなって

ほぼ全ての悩みがなくなる過程で



まず、

一番最初にラクになったのは

”心”の部分でした。



おなかからほぐされ
腸が改善され始めたことで

心が解き放たれ、

モノの見方や、考え方が変わり、

自己受容というものができるようになり、

生きる姿勢が変わっていくのと同時に



ますますおなかも身体も軽くなっていったし、

身体が軽くなると心が軽くなり、

そしてまた心が軽くなると
身体も軽くなる、、、



というまさに

”相乗効果”で


自由で軽やかな本来の自分に
戻っていきました。


・・・いや、それ以上に
なった感じです。



腸セラピーに出会わなかったら、
わたし、、どうなってたんだろ。。。
(まだ自分に、人生に、
迷ってただろうなー 笑)



だから、腸セラピーが
わたしは大好きだし、


腸セラピーは人生を変える。

って思っています(^ ^)




身体も意識も心も変わったら、


当然、

人生、変わるしかない!ですもんね。




心が不調でも生きづらい。

身体が不調でも生きづらい。



一見、身体だけに問題がありそうな人でも
本当は心の問題だったりします。

(まぁ、どっちかだけめっちゃいい!
みたいな状態ってあまりなくて
どちらかに無頓着だったり
感じられなくなってる場合がほとんど )




おなかから
緩めると

その根本のものが緩んだり

吐き出されたり
するんですよね。




人との繋がりが薄く、
ストレス過多で

世の中の変化の激しさから

どんどん不安になりがちな
この世界。



腸セラピーって

まさに現代に

求められるものだと
思います。




これから、

また新しいBeauty腸セラピストたちが
全国に誕生し

たくさんの方に
パワーチャージできる存在になると思うと

とても楽しみです(^ ^)♪



みんなが活躍していける場も
開拓していかなくっちゃ♪♪




・・ということで、、

身体をどうにかしていきたい!

って時には


心とおなかのケアも
お忘れなく~♪



そして

現代で美と健康を維持していくのには

自分の手もプロの手も
必須!ですよ~ (^^)




では、今日は 
この辺で。

また、書きますね(^ ^)


引き続き
快適な夜をお過ごしください♪



**********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)






よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯