ロマンチックかっっ!笑 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日募集いたしました

『腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング 』は、

早々に定員となりましたので
締め切らせていただきました(^ ^)

お忙しい中、なんとか
ご都合をつけてご応募くださった方々も
いらして、、

本当に嬉しく、
また、お会いできることがとても楽しみです!!

ありがとうございます!!!


※メール返信済みですので
ご確認くださいませ。

********************



さてさて、

そんな今日は

大したことない?内容なので
忙しい方はスルーしてください。笑
(いつもそんなんじゃん。とか言わないでね 笑)



今日は、突然こんな写真が送られてきました。





そう、わたしのことを大好きな彼から!!笑


海の綺麗なところに行っているそうで、、
(これ、見てたらどうしよ 笑)





(二回貼っちゃう!笑) 


ロマンチックかっっ!!

中学生かっっっ!!!

と突っ込みたくなりますが、、、笑



\\ 可愛すぎでしょっっ(≧∀≦)笑笑 //


唐突にこんなの送ってくるから
笑っちゃったけど、

ほんと、嬉しかったですよ。

わたしは。



いいやーーーん。



わたしは、
こんな人、好きだ。



こんなことしたら
引かれるかな、とか、

男なのに、とか
いい歳して、、とか


そんなん関係ないっっ!!



好きなもんは好き。


それだけなんだよね。彼は。




ほんと、

学ばせてもらえます。笑

いろんなことを。
(素直さも、女子力も 笑)




人間、

やっぱり素直が一番かわいい。

魅力的。



わたし、

”チャーミング”な人で
ありたいなって

いつも思ってるんですけど、

チャーミングって、
ありのままの可愛さなんでしょうね。



今日も、ほっこりさせてもらいました(^_^)




わたしがもっと素直になりたい!
もっと素直に生きたい!!

って、ずっと思っているから、
現れたのかもしれないですね、あの人は♪





かっこつけるのでもなく、
見栄を張るのでもなく、
自分を押し込めるのでもなく、


いい悪いも何もないから、



素直に、生きよう♪♪



そうすると、

身体も、素直になってくよ♪





・・・てことで、、、


この写真しか送ってこないから、
(わたしは綺麗な海が見たいのに!!笑)

海の写真を催促したら、

写真と動画が
いっぱい送られてきました。
(そんないらんから 笑)

こちらもせっかくなのでシェアします♪








癒される~♪




ではでは、


みなさん、引き続き
素敵な一日を(^_^)♪





**********************


【 見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/NubgvuTG9v6S0p

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/mrHOBfGZKe4tEs


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/yQNlWzFq30uQqO



********************





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯